バストアップ完全攻略!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
チェンマイのプエラリアサプリ

プエラリア再開!と言いながら、まだしてません。
理由は・・・忘れていたから!(爆)
今日から飲み始めます。

今回飲むプエラリアは、以前紹介した
チェンマイの薬局で買ったものです。

ガウクルアありますか?と聞いたところ、
白か赤かと問われて、白い方!って言ったらこれが出てきました。



値段は1びん30粒入りで120バーツ。
日本円で400円くらいです。やすっっ。。



行った薬局の袋。

 



ナイトバザールのあたりに点在する薬局のうちのひとつです。
ちなみに、クリームなど他のガウクルア商品はないそうです。

注意書きには、for tonic と書いてある。
どういう意味か調べてみたら、「強壮剤」とのこと。



あれ、白って言ったけど!?
ガウクルアには何種類かあって、そのうちバストアップに効くのは白いガウクルア。
男性向けの強壮剤としては赤いガウクルアが効くといわれています。

でも、パッケージを見る限りは白ガウクルア。
「tonic」って違う意味なのかな〜?

丸いほうが白ガウクルア、長いほうが赤ガウクルア

 

  

まあいいや、せっかく買ったんだから飲んでみます。


さらに、寝る前に1粒飲むともあります。
よく質問を受けますが、プエラリアは寝る前に飲むのがいいみたいですね。

プエラリアを飲むにあたって、サイズ測定をしました。

体重:47.5kg
トップバスト:93cm
アンダーバスト:66cm
ウエスト:60cm
ヒップ:86cm

身長は160cm。
どうしても太りたくないので、
並行して夜だけの食事制限と週2〜3の筋トレをするつもりです。

というのは、彼が1週間の出張から戻ってきて、
やせたねってほめられたんですよね。スキンシップも増えました。
身体も軽いし、今週あとマイナス1kgを目標にがんばります。

元祖コラーゲン

8年前、バストアップを始めた頃は、コラーゲンといえばこれだった。


ゼラチンと侮るなかれ。
ちゃんと効くんですよ…胸が膨らんだかまでは感じ取れなかったような気がするけど、とくに爪が丈夫になりました。

実際、某巨大掲示板ではゼライスと美肌の因果関係を裏付けるコメントが盛んに書き込まれた。

その後アミコラが流行り、ぜいたくなドリンクタイプやヒアルロン酸入りの美肌飲料、ついにはナノコラーゲンなるハイテクなサプリが大量に流通したものの、毎日続けるには高価だったり色んなサプリを飲んでるから一体どれが効いてるのかわからなくなるといったありがちな問題が慢性化したために結局効果と価格のパフォーマンスに鑑みて可もなく不可もない商品をなんとなーく続けていたところ、ある日それを切らしてつなぎのつもりでゼラチンに戻ってみたら、意外とよかったというわけです。

13袋で400円。
1日1袋の計算でいくと、月1000円未満ですむ。
飲まないよりは絶対いいので、サプリなんか買う余裕ないわって方はゼラチンをオススメします。

<Cカップ→Iカップになるまで使ってたサプリ>

1.レディーズプエラリア(→期間限定セール

2.グラマー(→安売中

3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない

4.プルオイ(→簡易包装がオトク

5.ホワイテックス(→ときどきセール

※飲み方

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。

は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。

チェンマイのプエラリア
みなさん、プエラリアの聖地チェンマイにて、
プエラリアサプリをゲットしてきました!!!


薬局行って、ガウクルアプリーズであっさり。

そしてもうひとつご報告ですが、なんとブログのシステムが不安定になっており、携帯から投稿してます…3日間復帰に尽力しましたが、シロウトすぎてデータベースとかわけがわからず、またリセットすることになるかもしれません。

皆さんからいただいた応募コメントは40件ですが、掲示板の表示は16件になっています。
アカウントなしの方は私のアカウントから公開状態にするのですが、その公開をしようとするとエラーになってしまうという状態です。

でもプリントアウトしてあるので、内容は読めています。
最悪、消えた場合はこのプリントアウトを自力で起こすつもりです。

何度もご迷惑をおかけして申し訳ありません。。


チェンマイのプエラリアの件、また後日詳しく報告します。
プレゼント企画もまた行いますので、どうか今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
育乳サプリの選び方
このバストアップブログも7年目をむかえ、
最初はCカップだったわたしも、Gカップを超えたあたりから育乳をセーブ(?)してきたところです(大きすぎるかどうかはともかく、下着や洋服の選択肢が少なすぎるので)。
サプリメントも、プエラリア系はいつものやつを時々飲む程度で、
あたらしいサプリは全くチェックせずにいました。

いつものやつ

自宅にたくさん買ってあったので、消費期限が切れそうなものなどは妹にあげていました。
DカップがGカップになったと言っていました。3ヶ月くらいでしょうか。最初は効きがいいです。
あと、PMSが軽減されたと言っていました。わたしと違って彼女はPMSがひどいので、そういう効果もあったのかと改めて気がつきました。
そんなこんなで、最近のサプリメントってどんな感じなんだろーとチェックしてみました。
楽天ではやっぱりレディプエが一位。根強いですね。





二位以下は、2,000円未満の安いサプリメントが名を連ねていました。
たとえばDHCのエステミックスとか。

そして、楽天のランキング入りの中でわたしが一番気になったのがこれ。


マチュレ
これもレディプエと同じで、タイ政府の公認を得た良質のプエラリアだけを使用しているようです。
わたしがバストアップサプリメントを選ぶ決め手は、まずプエラリアがメインで入っていて、できればプエラリア粉末だけでできているようなシンプルなやつ。なぜかというと、成分が明快だからです。
とくに海外系は成分が多いし安いんですよね。カプセルタイプなのでプエラリア粉末そのものを飲んでいるようなものだし。
ただ、副作用も強い・・・ガウクルアバイオは眠くなりました。
ガウクルアバイオ


いろんな成分が入っていると、ひと粒にどれくらいの割合でプエラリアが含まれているのか、どういう形で含まれているのか、わかりにくいですよね。ほとんどがバストアップとあまり関係ない成分とかかもしれないし。
とはいえ、いま飲んでるグラマーもそれ系なのですが
【送料無料】30days
これはなんで飲み始めたか忘れたけど、よく効きますね。
懐かしのFカップクッキーとかもまだあるみたい。
しかも安い・・・

もうひとつ、これはと思ってるやつがあります。
プエラリア

ピュアプエラリア
これは海外サプリと似てるカプセルタイプです。
タイ政府公認・純度99.9%。テレビにも出たらしい。もしまだEカップ位だったら絶対飲んでみたいサプリです。
もし結婚出産して胸がしぼんだら、トライしてみようと思います。

 

≫応援クリックお願いします!ブログランキング
不妊と女性ホルモン

このあいだ友人が第2子を出産しました。
さらに別の友人も、いま臨月を迎えております。

 

一方のわたしは31歳でいまだ独身、彼氏もいない(お別れしました^^;)。
寂しくないっていったら嘘になるけど、比べるものではないし、
悩んでも仕方がないと思っています。


たし巨乳なのに...

 

そして不妊治療している知り合いもいます。
そういう意味では、女の人生って複雑ですよね。。
精神的に自立していないときついよね、って改めて思います。
(その話は改めて、15でやろうと思っています。)

 

今日はその不妊と女性ホルモンについて、すこしばかり考えてみたいと思います。

 

最近は不妊治療や子作りのことを、TGP(Trying to Get Pregnant)と言ってみたり
あるいは妊活と言ってみたりして、ポジティブに捉えることでオープンに話せる雰囲気になっていますね。


 (携帯用ページ)

はいえ、やはりできれば避けたいし、万が一そうだとしても覚悟しておきたいもの。
今回は最新の美的から、情報を得ました。


(携帯用ページ)

「妊娠力、ありますか?」
という表題ではじまるこの特集は、こんな質問から始まります。

 

あなたの"妊娠力"をチェックしてください。

 

1.生理が規則正しいだけでなく、排卵が毎月ある
2.子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫などの病気がない
3.規則正しい生活と食事に気をつけている
4.ひどい冷え性や強いストレスはない
5.無理なダイエットをしたことはない
6.体脂肪率は29%未満である

 

チェックが多いほど、妊娠の条件がよいということです。
そしてもうひとつ、隠れた項目があります。それはズバリ、

 

年齢

 

35歳を過ぎると、妊娠力は低下し始め、40歳になると、かなり厳しい状態になるとか。
アラフォー女性の初産は今では珍しくなくなってきているものの、
そのほとんどが自然妊娠ではなく、高度不妊治療による出産なのだそうです。

 

ところで、不妊治療ってみなさんどれくらいご存知ですか?
わたしはほとんど知らなくて、せいぜいホルモン治療?くらいに考えていました。
しかし、文献(美的ですが)によれば、不妊治療と一口に言っても種類はたくさんあるみたいで、
その中でもオーソドックスな治療段階を見てみようと思います。

 

<不妊治療のステップ>

 

ステップ1.タイミング法+薬物療法
・・・排卵誘発剤などの薬を使って排卵のタイミングを見ながらチャンスを待つ。

 

ステップ2.人工授精
・・・精子を細いチューブを使って子宮内に入れる治療。男性側に原因がある場合など。

 

ステップ3.体外受精
・・・排卵誘発剤などの薬を使い、卵子を多く作って卵巣から卵子を取り出す。
それを選別した運動性のよい精子とあわせ、環境を整えて自然に受精するのを待つ。
そのうち質のいい受精卵を2個、子宮内に戻す。約40万円。

 

ステップ4.顕微受精
・・・体外受精が自然に受精するのに対し、この方法では卵細胞の中に直接針を使って精子を1匹注入。
わずかな精子で受精する方法。約50万円。

 

ここまで読んで、なんとも心強いとおもいませんか。
かなり強引?これなら妊娠できそう!って気がしてきます。

 

しかし、都内の某不妊治療クリニックのデータによると、体外受精・顕微受精の出産率は、
30〜35歳未満では38.7%であるのに対し、35〜40歳未満では26.2%。
40歳以上になるとわずか7%、そして44歳以降はゼロに。

 

それに全国平均でいうと、30代後半での不妊治療による出産率はなんと10〜15%。
これは35歳以降に流産率が増加することも要因のひとつのようです。
なんとも切ないですね・・・。

 

しかし、現在は医療技術が進歩し、最新の治療では、卵子を凍結することができるそうです。
いまのうちに卵子を凍結しておいて、いざというとき解凍して精子をチェックイン!(海猿より)
・・・ところが日本では、独身女性の場合、乳がんや白血病などの治療前にしか認められない方法なのだそうです。

 

わたしがいますぐやるとしたらアメリカなどに行くしかないようです。
日本でやる場合、具体的な費用は、

 

採卵費用が162,500円
凍結費用が31,500円〜(凍結数による)
凍結保存更新費用が16,800円

(加藤レディスクリニック 治療費より)

 


ほかにも診療代や検査代などかかると思いますが、
20万円くらいで済んじゃうんだろうか。思ったより安いかも?

 

ひょっとすると、近い将来、
若い独身女性が卵子を凍結するのが当たり前になる時代が来るかもしれませんね。
そしてさんざん仕事も遊びもやりつくして、40歳で結婚、みたいな。
その頃には流産率も下がっているように祈ります。

 

以上、まじめな話でした。
ご参考まで!

(バストアップサプリ 5年間の歴史)

最初の5カップアップしたサプリ

停滞期の突破口となった強力サプリ(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリmobile)

 

プエラリア中断結果


プエラリアを中断して最初の排卵日です。
周囲に「やせた?」って聞かれたので体重をはかったら、
なんと47kgになっていました。

それまで49kg前後をいったりきたりしていたので、驚きです。
やっぱりプエラリアって太るんだなー。

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ

画像はレナセール。(>ranking
バストは減ってないと思いますが、測ってみなきゃですね。

ショーツはsloggiのタンガ、タイで買いました。
1枚500円前後でした。

タンガをはきはじめて、ヒップの形がよくなったようです。
ここ最近はずっとこのsloggiをヘビロテしてます。
生理時以外ね。

それでは2月のQ&A、続きにまいります。


(2月のQ&A その3)

 Q10.みみぃさん

 

はじめまして、ちよみるくさん!いつもブログ楽しく拝見しています。
私は、長年Aカップで貧乳と言われ続け36歳で子供もいますが、ちよみるくさんのブログを見てバストアップを決意し、プエラリア99を購入しました。
プエラリアを飲み始めて、3日目位から胃の調子が悪くなり、7日目には吐き気と口の周りに出来物と、胃痛が激しくなったので使用を中止しました。
バストは、大きくはならなかったのですが、母乳をやめてからスカスカだった胸が、少し張りが戻り2センチアップでした。
使用中止してから、4日経ちますが昨日から不正出血と下腹部の鈍い痛みが続き明日婦人科を受診しようと思います。
ちよみるくさんみたいになれなくてすごく悲しくて悲しくて(><)
他に、何かいい方法はないかな〜と連絡してみました・・・ちよさんも体調崩さないように気をつけてね☆

 


A10.

 

え〜〜!
それは大変でしたね・・・その後いかがでしょうか。
他に女性ホルモン系のおくすりは飲んでいませんか?
そうでなければ、効果が強すぎたのではないかと思います。。

 

よろしければ、婦人科ではどのような診断がなされたのか、お聞かせ願えたらと思います。
ちなみに、わたしが婦人科を受診した際にプエラリアについて尋ねたところ、「そんなものは飲むな」と一蹴されました。
おそらく、プエラリアを知らなかったのだと思います。代わりにピルをすすめられました。

 


Q11.ブルーレイさん

 

はじめまして。
去年の夏からこちらで勉強させてもらっています。
まだなかなかバストアップにはなっていないのですが
形が良くなってきたような気がしています。

 

ところで、質問なのですが「15」とはなんでしょうか?別にブログがあるのですか?
良かったら教えてください。 

 


A11.

 

15について、たまにご質問があるんですよね。
このご質問からもう半年ちかくも経過しているのでご存知かもしれませんが、
15とはこちらです。

 

http://plaza.rakuten.co.jp/ichigom/

 

バストアップ以外の、恋愛などを中心に語っている雑談ブログです。
見る価値はありませんが、興味のある方はどうぞ・・・。

 


Q12.サキさん

 

こんにちは♪
HPの背景やなんやかんやいろいろ変わっててびっくりしました!
全身の画像が素敵です☆

 

質問に答えていただき、ありがとうございました^^
表は見たことがなかったので、ありがたいです。

 

前回の生理からグラマーを飲んでいて、今のところ不正出血もないので続けようと思います。

 

また、ブラはバージスがあっていればいいといっしゃいますが、トリンプなどのお店もバージスを見てくれるでしょうか?
あまり胸が大きくないので、相談するのも恥ずかしいのですが・・・。
ほとんどのお店が「サイズ測定」「試着」「肩紐などを調節」しかやっていないと思うのです。
試着の時点ではもう下着を着けているわけですし、もともとつけていたブラの痕が残るからバージスがわかりにくいのではないかと・・・。 

 

どうしたらいいでしょうか。
ノーブラでいくわけにもいきませんよね^^;

 


A12.

 

ありがとうございます。
最近またデザインやプロフィール画像を変更させていただきました。

 

ご質問の件ですが、バージスはメーカーによって幅が決まっていると思います。

 

トリンプやワコールなどドメブラのブラジャーは、日本人なら誰にでも合うような設計となっているため、どれを選んでも似たりよったりだと思います。
バージスの狭いものを、と言っても、うちはこの型で作ってますっていう答えが返ってくるかもしれません。

 

バージスが合わないということの意味は、バージスが広すぎるか、バージスが狭すぎるということです。
バージスが広すぎるというのは、ワイヤーが脇の下までとどいてきたり、胸からはずれることです。
逆にバージスが狭いということは、カップの幅が狭すぎて胸が入りきらないということです。

 

だから、ワイヤーの跡は気にせず、どんどんバージスの狭いものをオーダーしてください。

育乳する場合、バージスの観点からいうと、広いものから狭いものへブラジャーを変えていきます。
たとえば、ワコールよりもブラデリスのほうがバージスが狭く、ブラデリスよりもコレールのほうがバージスが狭いのです。

 

わたしはブラデリスを愛用していた昔、コレールのバージスが狭すぎて合わず、試着ができないくらい胸が入りませんでした。
カップはガバガバなのに・・・こんなブラ誰が着けるんだと愕然としたものです。
その後、ブラデリスで育乳を続けているうち、コレールが着けられるようになったのです。

 

これはバストの高さが出たということです。
すごい進化ですよね。

 

ところで、もうひとつ、バージスを選ぶ方法があります。
それはブラのセミオーダーです。
ワコールのデューブルベをご存知でしょうか。
http://www.wacoal-dubleve.jp/

 

ここでは、ブラのバージスから測ってくれます。
なるべく狭くオーダーすることも可能です。
バージスの感覚がよくわからない、自分のバージスってどこ?っていう方は、
デューブルベがとてもわかりやすくてお勧めです。

先日海外の補正ブラに挑戦しましたので、次回はそのレビューをしたいと思います。
今年は水着着れるのか?!→rankingへ

サプリの見直し

生理前のバスト(いま生理中)


わたしがいつも飲んでいるサプリメントの中に、ビタミンCがあります。
ネットの口コミや成分量などを見て、これを買っていました。

 
こちらはビタミンC(アスコルビン酸)の粉(原末)がそのままカプセルに入ったもので、ビタミンCのみをシンプルに摂りたい人にとってはとってもコスパが良いんです。
粉のほうが吸収率がよさそうだしね。

そんな矢先、ひょんなことから飲むことになったサプリがこれ。

  超低分子ナノコラーゲン

意外にもこれを飲んでから体調がよくて、お肌ももっちり乾燥知らずになりました。
爪も丈夫になったし、これはプラセンタ注射と同じくらい効果があるかも〜!!

 

コラーゲンサプリも変えました→新プルオイスティック

 

これはいままで飲んでいたコラーゲン、プルオイの豪華版、
ビタミンCとかヒアルロン酸、プラセンタのほかに漢方っぽい成分が入っているという、
ホワイテックス的なマルチ美容サプリなのですが、これも実感ありますね。

 

もともとはサンプルでもらって気に入ったものの、高いし味がついてるから使いにくく敬遠していたのですが、年齢のせいか、いいものは実感しやすくなったというか。。

 

わたしがバストアップをはじめたのは25歳の頃ですから(若かったなあ〜しみじみ…)、
そのときと同じサプリメントを飲んでいたのでは効果が物足りなくなるのも当たり前のことかもしれません。
サプリに限らず、化粧品類も、昔は何を使ってもそう変わり映えはしなかったけれど、今はそれぞれ善し悪しが実感できるようになりました。
肌○ボのヒアルロン酸、あれ何がよかったんだろう。。みたいな。

 

老化以外の面からも、サプリの見直しって必要だと思います。
昔どこかの記事で書いたと思いますが、サプリメントは飲み続けていると薬みたいに耐性ができてくるのか、そのうち効果を感じにくくなるんですよね。
ビタミンCでも、最初はすごい効いてる感じがしたけど、いつのまにか飲む前と体調やお肌の調子が変わらない気がする、とかよくあると思います。
そういう意味で、同じビタミンC、同じプエラリア、同じコラーゲンでも、メーカーや種類(コラーゲンならフィッシュ系、豚系とか)を変えたほうがいいと思います。

 

ペースは人それぞれですが、たとえば運動の場合、同じ筋トレは3カ月までって言いますね。3ヶ月を1クールとして、メニューを変える。
サプリなら最低3ヶ月は試してみないと、とくにプエラリアを飲み分けする場合、月に1度(2週間)のチャンスですから、3クール試していまいちだったらもう変えてしまったほうがいいかもしれませんね。

 

ただし、化粧品に限っては、あまり頻繁に変えるとお肌への刺激になってかえって良くないと思います。
余談ですが、なんでサンプルだとあんなに効果を感じるんでしょうね?
現品を買ったとたん、この程度だっけ?ってがっかりすることが多いです。

 

そんなわたしは、相変わらずこれを使っています。

 

 

23歳か24歳くらいから続けているのですが、浮気する気にもなれません。。(いま31歳)
もらった他製品のサンプルを旅行先で使ってみたりすると、逆にスパエメのよさを再確認するという始末です。とくに外資系とか若い子向け(R○Kとか)は合わない。。

 

でも1つだけ、気になっているクレンジングがあって、カバーマークのミルクレです。
ファンデがカバマのリキッドなので(おすすめです!)、店頭で何度か試しているんですが、かなりいいです。。
でも、今使っているこの泥クレンジングに不満はひとつもないので(しいて言えば乳化するまでに時間がかかる)、迷っています。

 

(↓ファンゴWクレンズのアットコスメレビュー)
http://www.cosme.net/product/product_id/2917188/reviews

 

乾燥肌でお悩みの方にはおすすめです。
ちなみに、わたしはこのファンゴWクレンズのあと、軽くふきとってから、同ラインのミネラルウォッシュで洗い流しています。
昔はふきとったりしなかったのですが、一度優しくふきとったほうが洗い上がりの肌に透明感が出るんですよね〜トラブルも減りました。

 

あっ、つい余談が長くなってしまった^^;
そんなわけで、サプリメントは3ヶ月〜半年に1回くらい、見直しをしてみるといいですよ。

(使用中のサプリ紹介)

・コラーゲン
(ケータイはこちら)
・現在使用中のプエラリア→約半額
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
・通経ドロップ(男性ホルモンを抑えるハーブ等)
(ケータイはこちら

>>>CカップからIカップに至ったわたしのバストアップ法まとめページ

肌年齢
 仕事帰りに寄った百貨店の某化粧品ブランドで、商品購入のついでに肌診断をしてもらいました。


そしたら、最高ランクの「a」をもらいました。やったー♪
ただ、夕方だったせいか皮脂が多くなっており、乾燥ぎみだといわれました。

実は最近、プラセンタの力を過信しすぎてスキンケアを怠っていました。
夏だからって油断してはいけないなーと実感。
これからはまじめにやります!


(6月のQ&A)

Q1.マナミさん
はじめまして!
高校時代からずっとブログを見続けています^^!今回はお聞きしたいことがありまして、初めてメッセージを送らせていただきました☆
私は初経から19歳までずっとストレスが原因で生理不順(生理が止まらない)になり、病院でホルモン治療しており、プエラリアなどを試すことができませんでした。

19歳のときにピルなしで初めて正常な生理が来て、その後はかなり定期的に生理がくるようになりました。

現在22歳で、生理も安定したので、そろそろちよみるくさんのマネをしてバストアップを頑張ろうと思い、先月念願のバストアップをスタートさせました!

私は普段生理前もバストは張らないのですが、サプリメントを飲み分けをしたら、今月は生理前のバストが痛く硬く?なりました。手が[ちょん]って当たっても痛いくらいです。
今生理中でバストの痛みはすこし収まりました。
私は成長痛の経験がないのですが(バストはCcup)、これが成長痛なのでしょうか?良い傾向だと思いますか?
お返事いただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
A1.

実はわたしも、社会人になったばかりの頃、ストレスで2ヶ月くらい生理がとまらない状態になり、とってもつらい思いをしました><
ホルモンってすごくデリケートなんですよね。しかし初潮から19歳までとは・・・お察しいたします。
現在はサプリメントをはじめたということですね。結論からいうと、それは成長痛だと思います!
あまりにつらいときは、サプリを中止してもいいと思います。でもこれから少しずつ、お肉がついてくるんじゃないかと思われます。
変化があったらまた教えてくださいね。無理せずがんばりましょう!


Q2.やよさん

いつも参考にさせていただいてます!C65、20才の大学生です。
質問なんですが、光豊胸についてちよみるくさんはどうお考えですか?
私は現在ちよみるくさんの方法を参考に、レディプエ、ブラデリスを買い、マッサージをしています。少しずつ効果は出てきていると思うのですが、つい目に見える結果を急いでしまいます;
光豊胸と、ちよみるくさんのバストアップ法を並行して行うことはバストアップに問題ないでしょうか?


A2.

いわゆる光豊胸は、レーザー的な光の力でバストの脂肪細胞を刺激する、というような施術のようですが、女性ホルモンを操作しませんので、わたしのバストアップ法と同時に行っても大丈夫のはずです。
むしろわたしがやってみたいです。。

今回は以上です。

ご質問はこちらへお願いします

もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング 



(バストアップサプリセール)

わたしのバストを育ててくれたサプリとクリームがviviに掲載!
よってかなりオトクなセール価格になって登場しました→詳細はこちらへ。


・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下
とにかくお得です。一見の価値あり!
プラセンタ注射の5倍
先日街をブラついていたら、飲むプラセンタゼリーなるものを見つけました。

へえー、プラセンタもいろいろ商品出てるんだ〜と思って手にとってビックリ! 
なんとプラセンタ注射5本分のプラセンタが含まれているそうなのです。。
ちなみに、プラセンタ注射5本分=10000mg、だそうです。

気になるお値段は・・・これも高くて、1本840円。
これだけでランチ一食いけますね。
でも試さずにはいられない。思い切って3つ購入だ!

夕方飲んでみました。すると翌日のお肌は・・・普通でした!
さらに1本、翌朝飲みました。その翌日のお肌は、もっちもち!
明らかに化粧ノリもよく、鏡にうつる自分が別人のようでした。
男の子たちの視線も心なしか熱い?

味はふつうのピーチ味でおいしかったです。
バストにはいまのところ変化ナシ、というか生理も終盤のため若干減ってるくらいですが、
とりあえずお肌の若返りには期待できそうです。

プラセンタってなに?という方のために・・・
プラセンタは胎盤のことで、妊娠すると子宮の中にできる一時的な臓器です。
栄養のカタマリである胎盤は赤ちゃんとへその緒でつながっており、その栄養を赤ちゃんに送り込んでいます。 

とここまで聞いて、グロそう・・・って思った人は間違ってないと思います。
たしかに臓器を飲むなんてちょっと怖いですよね。
でもこれがすっごく、効くんです。何って、若返りに。。
美容以外の目的として、肝臓病や母乳の分泌促進にも役に立つそうです。
wikipedia 胎盤(グロ画像あり)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%8E%E7%9B%A4

注射もしたことありますが、とってもおすすめ。
全身すべすべになって、元気がでます。
とくにお酒を飲む方は、肝臓が弱っているのでさらに効果的だと思いますよ。

というわけで、ひさびさにいいサプリに出会いました。
余談ですが、今日体重を測ったら45kgになってて驚きました。
1キロ減。ダイエットなど何もしてませんし、昨夜は10時につけめん食べちゃったし(爆)
プラセンタ効果で肝機能アップ⇒代謝アップかな?
でもこれ以上やせたくない・・・生理後はプエラリアでバストアップするつもりです。
夏はスレンダー巨乳でいきます♪

もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!
マイお気に入り!ブログランキング 


(わたしが実際に使用したバストアップサプリ)

・飲み分けに使っていました。プロゲステロン舌下型


・超張ります!高級プエラリア

・タイ政府から認可を得た最高級プエラリアを使用したクリーム

・今も飲んでるデコルテ維持サプリ・手放せない!安くて効果的なコラーゲン

・超人気プエラリアはオールインワンタイプ

・成長ホルモンで乳腺から育てる
これだけは曲げられない女

最近ハマってるのが日テレのドラマ「曲げられない女」。



菅野美穂主演のドラマってだいたい好きなのだけど、これもすごくおもしろい。
しかしこのヒロイン、わたしとは正反対の性格なんだよね。。

最近アラフォーの先輩方と一緒に仕事をすることが多くなったわたし。
30を迎えて、わたしもずいぶん厚かましくなったなーと思っていた矢先、
上には上がいるもんだーと驚かされる日々です。

というか、うまいんだよねぇ・・・他人に仕事を押し付けるのが。
いや、ただわたしが小心者で断る力を持っていないってのもあるんだけど、
ありえないくらいめんどくさいことを平気で頼む指示するからビックリ・・・・・・・

 

いやね、アラフォーだからなんて言うとカドが立つかもしれないけどですね、やっぱ人生経験長いんですよ。厚かましくも身のこなしがスマートなんですよ。
尊敬しつつも、わたしってまだまだだなぁと痛感する日々・・・。

ごめんなさい、つい愚痴が長くなってしまった。
おかげでストレスたまりまくり、とうとう体重増えました。
1kg前後だけど。。47kg台は久しぶりです。

彼もわたしの愚痴被害に遭っています。
小心者で自分を曲げてばかりの毎日。そんなストレスフルな日々でも、
これだけは曲げられないっていうのがお肌。


ひどいクマもさることながら、
かろうじて透明感を保っている肌。


現在粉タイプのコラーゲンをガバガバ飲んでます。


今日はジャスミンティーにプルオイを入れた

ほかにもホワイテックスとかビタミンCを飲んでいます。
 ホワイテックス(顆粒/30包) ホワイテックス(タブレット/240粒)
カプセルタイプが飲みやすい

やっぱ女はきれいでいなくちゃ!
▼だよね!と思ったらクリックお願いします。
 お気に入り!ブログランキング