バストアップ完全攻略!
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
続・最後の育乳ブラ
腹が痛い・・・どうやら胃腸が壊れてるみたいです。
とりあえず会社の診療所でクスリもらってきましたが、
食べるとすぐ痛くなるので、昨日は絶食しました。

おかげで今朝の体重47.3kg。
先週太った分、チャラになりました。大きい代償ですが・・・。

生理も終わったし、バストも減ってるだろうと思い、測ってみたら
なんと94cm。意外と変わらずです。
アンダーは測ってないけど、やせたと思います。
ただ、ぱっと見小さく見えるので、もしかしたらデコルテが減ったのかも(--;
ホワイテックス〜〜!!

さて、今日は前回紹介するといった、コレールのプッシュアップです。



これがコレールのプッシュアップブラ

谷間がぎゅっと寄せられて、ボインなシルエットに。
昨日のリフトアップタイプと比べて、どっちかというとプッシュアップタイプのほうが好きなんですけど、
より円周が狭く高さがあるぶん、補正効果はリフトアップのほうが上です。

とはいえ、このプッシュアップもかなり円周が狭くできているので注意。
試着なしで買うのは危険ですよ。

 

(おすすめサプリ紹介)

スーパーB-UPドロップ
女性ホルモンのバランスを整える作用があり、バストアップを強力にサポートしてくれるサプリメント。おもにプエラリアをお休みする黄体期に飲んでいました。
プルオイ
バストアップに欠かせないコラーゲン。粉末タイプ。無味無臭なので使い勝手がよく、コスパも高いのでいちおしです。


え〜ここからは余談です。
また恋愛関係の話です。

友達に20代半ばの落ち着いたやまとなでしこ系の美人がいるんですが、
2回ほどつらい恋を乗り越え、ようやく素敵な彼氏をゲット!しました。
その彼、さわやかスポーツマンのうえにエリートサラリーマンときていて、
どうやら内面も男らしくて素敵で、本当にうらやましい好青年なわけです。

聞く限り誠実でとっても愛されているのですが、
ただひとつ気になるのは、1年前まで付き合っていたという遠距離の元カノのこと。
彼女とまだこっそり連絡を取り合っているというのです。

元カノの話は聞いていたけど、もう連絡は来ていないし会ってもないと言っていたのに
じつは時々彼女から彼に連絡が来て、こともあろうか彼は彼女の仕事のイベントにも行っていたそうです。

なんでわかったかというと、その子、彼の携帯を見ちゃっていたんですね・・・。
(そんなことしてもいいことはひとつもないので、やめたほうがいいと言いましたが。)

そこで彼女は、元カノのことはちゃんと断ち切って欲しいと訴えたそうです。
具体的にどうすればいいのか聞かれて、元カノに、「彼女がいるからもう連絡しないで」と伝えてと言ったそうです。

それでまた密かに連絡を取るようだったら、もうお別れすると言っていました。

えーーーっ!!!
まあね・・・それを許しちゃったらダメだよね。
でも話を聞くと、彼にとって元カノは仲間みたいなもので、
もう男女を超えた関係のようなのです。
そういうの、理解できる気がしませんか?

それに、とっても大事に愛されてるんですよ。
すでに周囲に紹介されてもいるし、すごく仲いいんですって。

・・・いや、やっぱそんなのダメよね。。

ともあれ、彼女の強さが偉いと思いました。
わたしだったら、そんなに素敵な彼に大切にされていたら、
多少気になることはあっても目をつぶってしまいそうなところなのに、サクッと縁を切れるなんて・・・。
(だからずっとだめんずうぉーかーだったんだよね〜^^;)

その友達、若いのに頭の回転が速くて、鋭くてデキる感じなんですよ。
上品だし、清楚だし、きちんと感がはんぱないんですよ〜〜!!

ただ、ちょっぴりずるいところがたまにきず・・・と思ってたけど
逆にそれくらい頭使えないとチャンスを逃しちゃうのかもと思いました。

わたしの場合はもともとない頭だから、使いようもないけどね〜
もう33歳なのに・・・あ〜強くなりたい!!
最後の補正ブラ
生理も後半です。
連日食べすぎで、太ったせいかスッキリしません。。

昨日はつまらない話をしてしまいました。
今日はまじめにバストアップの話をします。

わたしがおすすめするバストアップの手順は、
マッサージで胸に脂肪かき集め→補正ブラで固定→安定・サイズアップ
という感じです。
さらに、胸に脂肪をつきやすくするために、プエラリアなどのエストロゲン系サプリを補助として飲みます。



 写真はわたしがずっと愛用しているコレール9475という補正ブラジャーです。
横から見ると、すごい高さが出ています。
普通のブラじゃこうはいかないですよね。

補正ブラには主に2タイプあります。
ひとつはおっぱいを上げる効果のあるリフトアップ、
もうひとつは寄せる効果のあるプッシュアップです。
写真のタイプはリフトアップですね。

このタイプの特徴は、まずワイヤーの円周が狭いこと。
バストを乳首を頂点とした円すいに見立てたとき、その体積は
底面積が狭くなるほど高さが大きくなります。



おっぱいの円周、つまりブラジャーのカップのワイヤーの部分をバージスラインといいますが、
コレールのリフトアップはこのバージスラインを小さくして、高さを出すという補正機能があるのです。

一方、コレールのプッシュアップタイプも、リフトアップタイプほどではありませんが円周が狭いです。
わたしは昔、ランジェリーショップでコレールを試着したとき、円周が狭すぎておっぱいがはまらず、断念したことがあります。

しかし、後になって着けられるようになったのです。
バストアップをしていない人には信じがたいことかもしれませんが、脂肪は移動できるみたいです。

どうやって移動したかというと、ちょっとずつバージスを狭くしていくんです。
たとえば、わたしはブラデリスという補正ブラを着けていました。
ブラデリスのバージスは、コレールより広く、普通の国産ブラよりは狭いのです。
これなら当時のおっぱいに合ったのです。

ブラデリスも、プッシュアップタイプとリフトアップタイプがありますが、
プッシュアップタイプのほうがバージスが広いです。

これから補正ブラを買おうという人は、参考にしてみてください。
ちなみに、わたしはなぜか最初からリフトアップを着けていました。
お店のフィッターさんに勧められたからですが、その理由はいまでもわかりません。。
わたしが思うに、まずプッシュアップでお肉を寄せ集めてからリフトアップで高さを出してロケットおっぱいにするのがいいのでは?

ひとつ考えられるのは、リフトアップタイプのブラは、お肉をホールドする力があるのです。
そのひみつは、ブラのストラップにあります。
写真をみるとわかりますが、ストラップがカップから続いていて、脇のあたりが太くなっています。
このストラップが、お肉をつかまえて逃がさないみたいです。

わたしが知っている中で、バージスが一番小さくできているのがこのコレール9475というシリーズ。
これが着けられるようになったら、欧米系のロケットおっぱいに近づいたということかもしれません。
いうなれば最後のブラです。これ以上は探していますがまだ見つかりません。




ただ、さきほどお話した通り、補正ブラは円周が狭くできていますから
試着して試してみてから買うことをおすすめします。
けっこう高いので、通販で買ったら胸が入らなかった!ということがないようにです。

そういう意味で言うと、実はわたしの着けているコレールは、サイズがFカップまで(普通のブラでいうGカップ)しかないので、
アンダーサイズの大きいブラ(カップも比例して大きくなる)を、アンダーベルトをカットして縮めています。
そうするとバージスが本来より広くなるので高さも低くなってしまうのですが、、それでもまだコレールは優秀なので使っています。

今度コレールのプッシュアップも載せたいと思います。



 お願い!ランキング なんてね。。

 

(わたしがバストアップで使ったサプリ)

一番長く飲んだサプリ

(mobile)
停滞期の突破口となった強力サプリ
(mobile)
半年前で2カップアップしたサプリ

 
男の本能
低温期です。
最近彼とのスキンシップがまた落ち着きつつあります。

胸も落ち着きつつある

(コレール9475 F75→G70)

実は、引っ越しなどでビリーを1〜2週間ほど怠っていました。
ブログもなかなか更新できず・・・

そうしたら、割れてた腹筋があっという間に戻っちゃいました。
同時に、彼のおさわりも停滞・・・男の本能か?
やっぱ運動は継続しなきゃですな〜。

体重は48kg台をキープできているんですけどね。
夏休み、海に行く予定をたてたので、1kg減目指して頑張ろうと思ってます。

(わたしが使用したアイテムのセール)
レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ
ケータイはこちら
・手放せない!安くて効果的なコラーゲン
(ケータイはこちら)
・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下
(ケータイはこちら)
ブラ断捨離
以前書いたかもしれませんが、彼と一緒に暮らすことになり、引っ越しの準備をしています。

彼は要領がよく器用かつ理性的で堂々とした男らしい人で、
おっちょこちょいで喜怒哀楽の激しいわたしとは正反対のタイプですが、
そこが珍しいのか気に入っているみたいです。
ちなみに胸<尻で、ムチムチより可憐タイプが好きみたいです。

さて、本題ですが、
荷造りの最中、昔つけていたブラが少し出てきました。
前の引っ越しのときは、小さくて着けられなくなった補正ブラや寿命がきた育乳ブラをガンガン捨てて行きましたが、
今回はワコールやトリンプのIカップが出てきました。

補正ブラに比べてカップがでっかいので、
余計大きく見えちゃうブラ達・・・

こないだ紹介できなかった、パルファージュのH65も出てきました。

やっぱ小さく感じますね。

今日の体重は48.4kg。
そしてトップバストは96cm、ウエストは59cm。

ダイエットで2.5kgやせたのに大きいままなのは、
運動中心、食事制限はしてない(チーズとかお肉ばっか食べてます)おかげでしょうか。
今朝もビリーズブートキャンプやりました。

去年の健康診断の結果も出てきました。
ちょうど7月中旬の時点で、160cm47.6kg。
あと1kg、もうちょっとです。



(わたしが使用したアイテムのセール)
レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ
ケータイはこちら
・手放せない!安くて効果的なコラーゲン
(ケータイはこちら)
・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下
(ケータイはこちら)
ブラつけ比べ パルファージュ
こないだ衣類を整理していたら、抽斗の奥から大量のブラが出てきました。

ほとんどがワコールの可愛いブラでした。
何度か引っ越すときに処分してきたのですが、まだこんなにあったのか。
ほとんど着けることはないこれらのブラ。
ショーツとセットで買ったことだし、もったいないので着けてみました。



パルファージュ 65G

かわいいブラだけど、みちみちに小さいんですよね。
ちなみに買ったのは1年半前。

当時の画像
今ほどきゅうくつではなさそうに見える。

このとき31歳なりたて。体重は47kg台かな?
わたし健康的にやせてたわね・・・今朝の体重は48.9kgでした。
ハリもあるような気がする。やっぱ老化かな?
あと1kgはやせたい・・・。

そして、同じパルファージュの65I




こっちはぴったり。
でも、アンダーが苦しい・・・

65Hが手元にないのでわかりませんが、
おそらく今のサイズは65Iか70Hだと思います。

最近思うんだけど、巨乳のベストサイズはGカップまで。
それ以上はカップが大きすぎてかわいくない。
とくに、アンダーベルトのホックが3段のものはどんなに模様が可愛くても
ゴツいし着け心地も苦しいし、ほんと買いたくないです。。

というわけで育乳でGカップに成長した方、そこで止めといたほうがいいですよ。



(わたしが使用したアイテムのセール)
レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ
ケータイはこちら
・手放せない!安くて効果的なコラーゲン
(ケータイはこちら)
・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)

 
トリンプ vs ワコール 試着レポート

こないだ交換したトリンプが届きました。

(記事)トリンプのHカップブラ
busty.jugem.jp/?eid=2006

通販でH65を買ったら、アンダーもカップもきつくてH70と交換したのです。

トリンプ ポアモア H70

アンダーはぴったりで、若干カップがきつい。

ranking


H65よりはましです。


やっぱりトリンプはつくりが小さいのか?
ワコールと比較しようと思ったのですが、H70がないのでI65と比較したいと思います。
H70とI65は、アンダーは違うけどカップは同じ大きさなのです。

ワコールのI65


どうでしょう。
着けた感じ、カップサイズはやっぱり一緒な感じですが、
アンダーも同じくらいのタイトさ。

ranking

ということは。
ワコールのI65とトリンプのH70は同じと考えていいかもしれません。
つまり、トリンプはワコールよりもアンダーきつめ。
通販で買うときは、カップサイズを下げて、アンダーを上げるべしということかな。

というかまた胸が大きくなったような・・・いや、太ったのかも。
体重は変わらないんだけどな〜(48kg)。

(これまで飲んだサプリ紹介)

最初の5カップアップしたサプリ

(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ

(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ

トリンプのHカップブラ

トリンプのブラジャーを買いました。

いままで国産ブラといえばワコールでした。
トリンプは買ったことがありません。
理由は自分でもよくわからないけど、なんとなく若い人向けのイメージ?
とはいえ、このブログは25歳のときからやっているんだけどなー(7月で丸6年経過しました)。

 

単純に、グラマーサイズがあることを知らなかったというのもあります。

 

実はトリンプを買ったいきさつがあって、この間ワンピースを着た際、
ゆったりした身頃だったのでアンダーを着ていきませんでした。
ところがその日は風が強くて、ワンピースがよくめくれてしまうのです。
そこで、めくれても素肌が見えないように、タップパンツを急遽買ったのでした。

 

それが、トリンプだったのです。

 

本当はシックで高品質なイメージのワコールで買いたかったのですが、
希望の色・丈だとレースをふんだんに使った高級なブライダル系しかないといわれ、
隣のトリンプの売り場に聞いてみたら、これをすすめられました。


これのクリーム色 ranking
 

気に入って購入したのですが、刺繍が入ったかわいらしいデザインなので、
せっかくだからお揃いのキャミソールも買ってセットアップで着られるようにしようとネットを物色していましたところ、
このシリーズはポアモアというブランドで、なんとHカップまで展開していることがわかったのです。

これは買うしかないと思い、H65をポチりました。

 

届いてみると、やっぱりラブリーなデザイン。こういうの持ってなかったし、まあいっかと思って着けてみたら、
な、なんと小さい・・・ranking

 

そりゃそうです。
ワコールでI65がジャストフィットなのに、なぜかH65を買ってしまったのですから。



でも、カップ以上にアンダーがかなりきつくて、もしかして70でもきついんじゃないかという気がします。

HカップまでしかないのでH70に交換するしかない・・・。

 

ちなみにお値段が9,000円台で、見た目がフワフワしてる割に高いです。
つくりからすると、けっこうしっかりしていますが、なんか谷間がすごいことに。
寄せ効果が強いみたいです。

また交換できたら、ワコールと比べてレポートします。ranking



(これまで飲んだサプリ紹介)

最初の5カップアップしたサプリ

(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ

(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ

ブラ海外通販返品交換レポ

先日figleavesで個人輸入して気に入らず交換のために返送したブラが届きました。

 

究極の補正ブラ Chantelle 輸入レポート その2
http://bustup.chiyomilk.net/?eid=478

 

1ヶ月だか2ヶ月だかって言ってたのに、返送してから2〜3週間くらいで交換品が届きました。

 

3つ返送したにもかかわらず、届いてきたのは1枚だけ。
おそらく交換したい希望のサイズがなかったのだと思います。

 

届いたのはこのブラ。ranking


リヴ・ゴーシュ フルカップTシャツブラ
(Rive Gauche full cup t shirt bra)

 


アンダーがゆるかったのと、カップもゆるい気がしたのでG70をG65に交換してもらいました。



着けてみると、バージスはなんとか合ってるっぽいけどカップが合わない感じ。ranking
アンダーとストラップはストレッチが弱く、バージスも大きくて、これといった補正力を感じません。


段差ができてしまった

他方、こないだ注文した水着と一緒に買ったF70のブラ。ranking

リヴ・ゴーシュ ハーフカップTシャツブラ
(Rive Gauche half cup t shirt bra)

 

いま気づいたけど偶然シャンテルの同じブランド(リヴ・ゴーシュ)なのです。


ranking

こちらは70F。

ranking

こちらもやや食い込み気味。
G70が大きかったので、アンダーを下げたG65とカップを下げたF70を買ってみたのですが
今度はカップが小さくなってしまったので、H65があったらそれにすべきかもと思いました。

次回のチャンスにやってみたいと思いますが・・・このブラ、そもそもバージスが広すぎて合わない気がする。

一応、フルカップとハーフカップ比較。

上がハーフカップね。

やっぱ試着はマストだなー。
なんて言いつつ、最近通販でまたブラを買ってしまいました!
次回はそのレポートをしたいと思います。ranking

(これまで飲んだサプリ紹介)

最初の5カップアップしたサプリ

(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ

(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ

通販水着の明暗

先日も紹介したfigleavesで、水着を2点購入しました。

 

figleaves
http://www.figleaves.com/us

 

このブログでも、これまで何度か水着を公開してきましたが、
通販の水着、とくにインポートって今まで成功したことがありません。

 

それなのにどうして今回購入に踏み切ったかというと、
とっても安かったからなのです。

 

買ったのはこの2点・・・ranking

 


Ella Triangle Bikini


Daisy Dot Frill Bandeau

気になるお値段ですが、
ブルーの水着は約20ドル(1,600円)、赤のボーダーのほうがセットで約31ドル(2,400円)です。
送料が9ドルですから、全部でなんと5,000円に収まっちゃうのです。
いくらセールとはいえ、危険を感じるくらい安い。

 

しかし、これまでさんざん失敗しているわたしは
念のために水着のブラを2サイズずつ購入しました。

 

サイズはイギリスサイズで8から18まで展開しており、
そのうち10(バスト86cm)と12(バスト91cm)をそれぞれ選んで買いました。

 

5日くらいで届いて、試着してみたのがこの写真です。・・・ranking

10 12

10 12

 


左が10で右が12ですが
やっぱり10は小さかったです。
12でちょうどいいかんじ。

 

うれしいことに、両方ともパットが内臓されていました。
インポートってパットなしのものがほとんどなので、自分で縫いつけたりしていました。

ちなみに、ショーツは一番小さい8サイズを選びましたが、
それでもやや大きめ。
サイドのヒモで調節できるタイプをおすすめします。

 

バックスタイル

ranking

 

というか、ブルーの水着は思った以上に安っぽかったです。
デザインが子供っぽくて似合ってないというだけかしら。。

 

その点、赤いボーダーのほうは意外に似合って、
谷間のセクシーさの中に健康的な可愛さがあって、大満足でした。

 

ホルターって谷間を強調するから敬遠していたけど、
揺れる胸はがっちり固定したほうが三角ブラよりかえってスッキリ見えていいと思いました。

 

しかし水着選びって難しいですね。
露出が大きいぶん、顔の雰囲気だけでなく
体型はもちろんお肌の色なんかも考慮しなければなりません。

 

わたしは割と童顔で地味顔、肌は色白なほうですが、
一見似合うと思われる白やパステル系の優しいかんじのものは
なんか野暮ったくなってしまってダメでした。
辛口な黒とか、元気なマリンとか、パキッとしたものが水着の場合似合うっぽいです。

 

ブルーの水着はできれば返品したいなー。。
そういえば、こないだ返品した荷物について
いまのところまだレスポンスがありません。
2ヶ月とか言ってたので、気長に待ちたいと思います。

それにしても、この赤いほうはいい買い物だった。
早く海で活躍させたいなー。

(バストアップサプリ セール)

最初の5カップアップしたサプリ

(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ

(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ

究極の補正ブラ Chantelle 輸入レポート その2

 前回の続きです。

 

究極の補正ブラ Chantelle 輸入レポート その1
http://busty.jugem.jp/

 

figleavesという海外通販サイトで、ブラジャーを個人輸入しました。
http://www.figleaves.com/us

 

注文から1ヶ月程度で届いたのですが、
関税が1,500円ほどかかってしまいました。

 



トータル2万円弱の買い物で、内容は全てunderwareです。

 

購入したのはこの3つです。

 

1.シー・シック Tシャツブラ(C Chic t shirt bra)


2.ヘドナ モールド ワイヤーブラ(Hedona moulded underwired bra)


3.リヴ・ゴーシュ フルカップTシャツブラ(Rive Gauche full cup t shirt bra)


 

画像をみる限り3つともTシャツブラ(海外でもそう呼ぶらしいです)だと思ったのですが、
実際届いてみると、1つはカップなしブラでした。

 

比較のために、今回はコレールの70Fと、ワコールのサルート65Iも着用します。
まずは画像でご覧下さい。

 

・シー・シック G70

 

・ヘドナ G70
リヴゴーシュ

・リヴ・ゴーシュ G70
リヴゴーシュリヴゴーシュ

・サルート I65


・コレール F70


通販したブラ(上3つ)を着けてみてまず感じたのは、サイズが大きいということ。
フルカップだからか、バストがブラに負けているような感じです。
お肉は収まっているので、これでいい気もするんですけど、
そもそもアンダーがゆるいので、アンダーを下げるとちょうどいいかもしれません。

 

フルカップ(シー・シック)と3/4カップ(サルート)比較

シー・シックとリヴ・ゴーシュはTシャツブラということで、まったく響かないところが優秀です。
ワコールのストラップレスブラ(H70)と比較してみると、優れたシルエットであることがわかります。
切替があると、こんなに響いてしまうんですね。




着けた感触としては、一番快適なのはサルートのI65です。
ホールド力があり、安定感抜群です。
コレールはサイズが小さく(1〜2カップ)、カップが薄っぺらいこともあって心細いです。
カップの深さの割にバージスが狭いので、補正力は一番ありそうです。

 

うわさのChantelle、聞くに及ばずという感じ・・・。
サルートと比べて丸いシルエットは魅力だけど、
横幅が大きすぎてコレールのようにはスッキリ見えないのです。

サイズを下げたらもしかするとうまく行くかもしれない。
もったいないので交換することにしました。

 

返品交換用の書類に必要事項を書き込み、航空便で送ります。
送料は通常の航空便だと2,000円くらい。

 

交換には1ヶ月以上かかるもようですので、
レポートは早くても来月になると思います。
それまで待ちきれないので、サイズ違いでさらに下着を注文してしまいました。
届いたらまたレポートします。

 

ここからは余談ですが、買い物の際、最初はイギリスのfigleavesからオーダーしたのですが、
なぜか決済がうまくいかず、仕方なくアメリカのサイトから注文することにしました。

 

アメリカのfigleaves
http://www.figleaves.com/us

 

イギリスのfigleaves
http://www.figleaves.com/uk

 

値段は1割程度イギリスのほうが安いようです。
為替の事情かもしれません。

 

送料はイギリスのサイトからの注文だと£5.5で620円、
アメリカのサイトからの注文だと$9.00なので700円。(2011/7/27現在)
返送する場合、送料はこちら負担です。
クロネコヤマトの国際宅急便だと5,000円以上とられますので、郵便をおすすめします。
住所がイギリスの私書箱(PO BOX)宛だったため、EMSだと送ることができないということでした。

 

以上、ご参考まで!

(バストアップサプリ 5年間の歴史)

最初の5カップアップしたサプリ

(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ

(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ