バストアップ完全攻略!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

本田圭佑のビッグマウスに学ぶ勝ちのセオリー

 



今朝テレビで本田圭佑の公開説教を見て、
若いくせになんて偉そうなんだろう・・・でも結果出してる人だから悔しいけど何も言えねー
と思いました。

しかし、あるマスコミ側の人が
「本田のビッグマウスは、自分をアゲるためにあえてやってるんです」
てなことを言ってるのを見て、思い直しました。

亀田兄弟に似てるかも人はビッグマウスで変われるんだ・・・と。

さて、今日の本題はバストアップとは関係ない話題になります。
つい最近はっとするような気づきがあったので、書き留めておきたいのです。

例によってめちゃくちゃ長くなりそうなので、要約しますと

○何だかわからないけどタイミングが合わない人というのは
ご縁がないというよりも、人としてのレベルが違っているということだと気づいた。

という話を今からします。

---

先日大人のバーで、女友達とふたりで飲んでいました。
お互い独身でしたので、恋愛の話で盛り上がりました。
そのとき、今の彼に対する不満を愚痴っていました。

「彼とはタイミングが合わないの・・・びっくりするくらいすれ違いが多くて、
時々、この人じゃないんじゃないかって思うことがある。」

たとえば、家についたとたん、会社のそばでご飯食べようっていう連絡がきて戻るはめになったり、
週の予定が見事にズレることが多くて、ふたりで過ごす時間が少なかったり、
彼が長期出張から戻ったら図ったかのように生理が始まったり・・・。

偶然にしてはありすぎる。
もしかして彼とはご縁がないのかも・・・
なんて、下らないと思いますか?

私は物心ついた頃からスピリチュアルな感性を大切にしています。
そういうのって傍からみると夢見がちで子供っぽく見えるかもしれません。
でも女性なら、多かれ少なかれそういう部分があるものではないかと思います。

それに、そう感じる裏付けが他にあったのです。
このブログにも書いたかもしれませんが、前の前の彼のこと。
いやにタイミングが合う人でした。

それこそ、今メールを送ろうとしたら向こうから着信したというのは日常茶飯事、
彼のことを考えていたら、偶然現れたとか、食べたいものもいつも一緒、
待たせたり待たされたりもなく、驚くほどタイミングがぴったり。
まさに以心伝心、まるで運命の人といった感じでした。

そんなことがあったので、ご縁とタイミングの相性ってのは間違いなくあるとつい最近まで信じこんでいました。
それで、すれ違いが続く今の彼とはご縁がない、結婚してもうまくいかないかもしれないと不安になっていたのです。
精神的に未熟な私に、すれ違いの孤独感を克服する試練が来ているのかもしれない、と前向きに考えるようにしていました。

しかし、それはよくない考え方でした。というより、すこし違っていました。

実際は、彼の人間レベルに比して私のレベルが低いために波長が合わないということなのだと思います。

言い方がスピリチュアルすぎて気持ち悪くなっちゃった方、すみません。
もっと説明しますと、タイミングが合わない人って、自分と立場がかけ離れていることが多いのです。
とくに年齢や収入、社会的立場や門地に格差があると、さっき言ったようなすれ違いが起こりやすい。
お互いのテンションが高くても、です。

周りを見渡してみても、権威のある人とかタレントと対等に付き合いができる人って、同じように著名な人かお金持ちなど、上昇気流に乗ってるようなばかりではないでしょうか。

そこまでじゃなくても、例えば身近にいる憧れを抱くような素敵な女性とかって、なんだか気後れするような近づきがたさがあったりして、気を張ってないと飲み込まれてしまいそうな気持ちになることがあります。

実はそこなんです。
生まれも育ちも普通、むしろ恵まれてないんだけど、超がつく叩き上げで成功したって人いますよね。
そういう人は気合で勝ってるんだと思います。
実際私の周りにいっぱいいます。
たとえば身体にハンディを負ってるのにすごいオーラのある人。
もちろん半端ない努力もあるだろうけど、発する言葉がぜんぶ可愛い。
ファッションを極めてて、逆にそのハンディを個性にしちゃってるんです。
自分を知り尽くしていて、とても強いんです。

実は職場の先輩です。
すっごいしたたかだけど、意地悪されることもあるけど、あまりに可愛くて存在感がありすぎて無視できない。
尊敬しています。きっと一緒の部署じゃなければ、関われなかった人だと思うから。

本田圭佑もそれ系かなって思ったのです。
あのビッグマウスと目立つファッションは、成功するために自分にプレッシャーかけてるんですね。
すごく自分に厳しいんだと思います。

タイミングと縁もそういうことで、自分の気持ちひとつでどんな雲の上の人とも対等になるんだなと思いました。
ミランダ・カーの本にもそんなことが書いてあったけど、アファメーションっていわゆる洗脳だと考えてほとんど実践していなかった。
だけど、彼やもっと身近な、かっこいいと思える人たちと同じ土俵に立つのには、社会的地位とかお金とかよりもまず気持ちがついていかなくてはいけない。
そこから始まるんだなと思ったのでした。

私はほんとに自分に自信がなくて、ネガでいつもビクビクしているけれど、
否が応にも前向きになって、言葉を択んでいかなくちゃ上には行けないんだと思いました。

そうでなくては、彼とタイミングが合わないんだと気づきました。
だからもう、タイミングが合わない=縁がないだなんて思わない。

---

こんな長文ですが読んでくださってありがとうございます。
今日からチェンマイのプエラリアを飲もうと思ってます。
ビリーとか始めちゃったんだけどね。。太らないことを祈りつつ。

>>バストアップブログランキングです

【おわび】プレゼント企画の件
 

先日発表したプレゼント企画の件で、2点おわびしなくてはならないことがあります。

<おわびその1>
実は、応募の一部が消えてしまいました。申し訳ありません!!。

(プレゼント企画)プエラリアサプリをプレゼント
http://ikunyu.com/qa/2013/04/post-73.php

先週の金曜日の時点で10件ほどご応募頂いていたかと思いますが、
一部を誤って削除してしまいました。。
現時点で、

cher25 さん
asa さん
delta さん
るんるん さん
さゆん さん

以上5名様のみ、応募を確認させて頂いております(どうもありがとうございます!)。

<おわびその2>
システム上の設定ミス(cgiのパーミッション関連)で、しばらく投稿ができない状況でした!

さきほど気づいて復旧しました。
大変申し訳ありませんでした。。m(__)m

つきましては、締切を延長したいとおもいます。
2013年5月6日(祝)まで受け付けます。

投稿が消えてしまった方については大変恐れ入りますが、
再度投稿していただけますようお願い致します!
本当にごめんなさい・・・

>>プエラリアサプリプレゼント企画に応募する
(サインイン不要で投稿できます)

 

GWはプエラリアの聖地チェンマイに行ってきます。プエラリアが手に入ったらプレゼントしますのでおたのしみに!

プエラリアサプリをプレゼント
プエラリアサプリをプレゼント

生理が終わりました。
断食などでせっかく1kg減ったのに、また太ってしまいました。

 

運動もサボり気味。
たるみっぱなしのカラダ・・・

 

(腹が・・・)
なんとか、49kgは超えていません。
華奢な体型が好きな彼にもやせろとうるさく言われています。
バストはいい感じで張ってるんだけどね〜。

 

さて、今日はプエラリアサプリのプレゼントのお知らせです。
いつもコラーゲンなどを買ってるお店から昔よく買っていたプエラリアサプリを頂いたのですが、
いまはこれ以上バストアップを望んでおらず、むしろダイエット中なので
どなたかご希望の方にさしあげます。

 

<プレゼント商品>

【メール便送料無料】バストケアサプリメントGLAMOUR グラマー 40tab(13days)【アットスタイルフォーシーズンズ】 
バストアップサプリメント「グラマー be new」を2名様に差し上げます。

(90粒入を1名様、40粒入を1名様)
→商品の詳細へ

 
そしてさらに、
プエラリアキャンディ 

プエラリアキャンディを2名様に差し上げます。
→商品の詳細へ

 

<応募方法>

 

掲示板からご応募下さい(※ユーザー登録が必要です)。
・応募の際、下記の7つの質問に回答して下さい。
・抽選は回答の内容にかかわらず、ランダムに行います。
・当選者の方には、登録して頂いたメールアドレスへ連絡致します。
・しめきりは2013年4月20日(日)です。

 

-質問-

 

1.年齢
2.バストアップ歴と現状(例:1年・CカップからEカップ)
3.いま飲んでいるサプリの商品名
4.使っているブラジャーのメーカーorブランド(例:ワコール、ブラデリス)
5.効果のあったバストアップ法(なければ「なし」と回答して下さい)
6.バストアップ以外で効果のあった美容法
7.サイトへのご意見・ご要望(例:文字のフォントを大きくして欲しい。※「なし」でもOKです)

 

≫応募はこちらから(※ユーザー登録が必要です)
以上、ご応募お待ちしてます!
→ランキングもクリックして頂けると嬉しいです^^

髪のパサツキにオサラバする

いや〜あたりまえだけど、老化って何もお肌や体型だけじゃなかったのね。

つい2〜3年前までは、まだ全然負けてないつもりでいたのに
33になってからかな、なんだか20代の皆さんの若さがまぶしくて、次元の違いを感じるほどになってきました。

けどお肌に関していえば、私もそんなに負けっぱなしではないような気がする。
スタイルもおおむねキープしているし、そこまでシワシワじゃないし、
彼らとの違いはいったい何だろう?・・・って考えた結果、ある日気づきました。

髪のツヤだー!

美人だな〜って思う人の最大の特徴は、髪の毛でした。
豊かなツヤツヤの黒髪ストレートの先輩をみたとき、
髪は女の命だと確信したんです。

それがつい半年くらい前かしら。
それまでは、自分の髪の毛が他人と比べてパサパサだったってことにすら気づいていませんでした。。
若いときはツヤあったんだけどね。

そんなこんなで、髪をツヤツヤにする方法を探しまくったわけです。
今日はその中で即効性のある、絶対やってほしいネタを披露したいと思います。

1.ツヤ出しは髪を乾かすときがチャンス

○ドライヤーは頭のてっぺんから下向きに当てる

さすがに常識かもしれませんが、これだけでツヤがまったく違います。
図のように髪の毛1本1本の表面はウロコ状になっているのですが(キューティクル)、
これが下向きに重なっているので、上から風をあてることでぴたっとまっすぐに流れ、ツヤが出ます。



○乾かしすぎに注意

よく「完全に乾かさないと傷む」と言われますが、私は完全に乾いたと思ったときにはだいたいパサついているので、8割ほど乾いたと感じるところでストップし、残りは自然乾燥します。
このとき、ドライヤーを当てながらところどころの髪をかき分けて地肌を出し、根元を乾かすようにするとより乾燥を防げます。

○仕上げ

乾燥を防いでツヤを出すために、オイルを一滴、両手にのばして毛先中心に軽くもみこんで、ツヤツヤヘアのできあがり。


2.ズボラでもできるスペシャルケア

○週2〜3のトリートメント

これも常識なんだけど、劇的に髪質が良くなったので紹介します。

今使ってるのはこのケラスターゼ

(サロンだと5,000円だったのに通販だと3,600円とか!)

カラーリング直後など、髪がゴワつくほど傷んでるときにはぜひ。
2〜3週間くらいで、ずっと触っていたいくらいふんわりやわらかな質感に。
使い方は説明書きのとおり、シャンプー後、軽くタオルドライして頭皮1cmを避けてたっぷりつけます(毛穴に詰まるため)。
それから体を洗ったり歯磨きしたり洗顔したりしてざっくり5〜10分おいて、洗い流すだけ。
仕上げにコンディショナーをつけると、チュルンチュルンになるのでおすすめです。

シャワーキャップや蒸しタオル、湯船につかるなどで頭皮をあたためるようにするとより効果がUPするらしいですが、

面倒なのでやってません。効果は十分ありましたし。

簡単なホームケアで髪質って変わるので、今までヘアケアは何もしてこなかったという方はぜひ試してみてね。

今はこのくらいのツヤですが

目標はこの方(すみれさん)

エキゾチックな雰囲気にさわやかな笑顔がとっても好印象!
ファンになりそうです。

次回は・・・いま酵素やってるので、ダイエットネタかな〜?ランキング

結婚できない女たち
anan、相変わらず売り切れ。
もしかし表紙グラビアの仲りいさの谷間効果もあったんでしょうか。
メンズが買いあさったのかもしれません。よけいに腹が立ちます。。

でもこんな表紙じゃ店頭で買う気がしない。

最近また太ってきました。
最近誕生日があったものですから、暴飲暴食が続いたのです。
いまウエストがすごいことになっています。
来月の健康診断までになんとかしなくては。。しかし、今日も明日も飲みですTT

いよいよ33歳、ぞろ目。
30代に入ってからは時間がたつのが早いです。
気持ちは28歳くらいで取り残されています。

けれど、精神的にはやっぱり、成長したと思います。
我ながら30すぎるまでは笑えるくらい自己中で、ワガママで、すっかり勘違いしていました。

もちろんその当時は自分は謙虚なほう、位に考えていました。
今から振り返ってみると自分の事ながら引くし、すごいアホだったなーと思うんです。
だから、今もまだ勘違いしているところがあるような気がします。
あと2〜3年したら、同じように感じるのかもしれません。

たとえば今年の誕生日、彼が豪華に祝ってくれました。
高いプレゼントに高いごはん。総額10万以上かかってると思います。
たった1日のために。しかも誕生日なんて毎年あるのに、
いちいちこんなことしてたらもったいないでしょうに・・・と有難い反面、思ってしまいました。

しかし、3年前、いや、2年前の誕生日まではそうじゃなかった。
それくらいしてもらうのが当たり前に思っていました。脳内バブってましたね。
逆にもの足りないことが多くてがっかりしたりして。

どうしてかっていうと、他人と比べて見栄を張りたかったんだと思います。
その根底にあるのは、自信のなさとか、淋しいとか、悔しいとか、そういうネガティブな心情ですが、
こういうのは誰にでもあるもので、大人になるにつれて自分を認められるようになっていく。
それが精神的に成熟するということだと思います。

わたしの場合は大学入ったころから精神年齢がずっと停滞していて、
30になっても女子大生みたいな価値観でした。
モテたいし、ブランド好きだし、ヒマさえあれば旅行の計画をたて、気が合わない友達と遊んで、つまらない男とデートをして気疲れしていました。彼氏ができれば結婚式の妄想をしてました。笑
キャンキャンを地で行こうとしてましたね。

 

そして3年前の前厄を迎えたとき、おバカなわたしを180度変える不幸な出来事が起こったのです。

クリック!→ランキング

 
転機は婚約していた彼に別れを告げられたことからはじまりました。
原因がわたしの不埒だったので、婚約指輪をお返しして、婚約破棄となりました。
とっても優しくて、人望の厚い仏様みたいな彼だったのですが、逃げられました。

傷心のさ中、出会った彼はイケメンエリート。結婚相手として憧れの存在です。
ナンパだったので最初は警戒していたものの、あまり疑うことを知らないわたしはその邪心を見抜けませんでした。
いや、心のどこかでは見抜いていました。けれど、序盤から完全に心を奪われてしまい、その後ずるずると引きずられ、はっきりいって悲惨でした。

そんな満身創痍の自分に追い打ちをかけるように、たちのわるい友達が現れました。
利用されてもヘラヘラしているわたしを、陰で笑っていたみたいです。

職場でもジャイアンみたいな先輩にいじめられていました。
明らかに悪意からなのでなるべく距離とって相手にしてなかったけど、毎日のびた役はストレスフルでした。

もう傷つきたくない・・・荒野の果てでようやく、自分の弱さに気づいたのでした。
なぜ自信がないのか、なぜ淋しいのか、なぜ悔しいのか。ずうっと考え続けました。
スピリチュアル、自己啓発、恋愛セオリー・・・いろんな本を読んで、答えを見つけました。

幸せはすでにこの手の中にある。
いままで追いかけてたものは全て幻にすぎない。
理想を手放して、現実を受け入れよう。

って・・・浜崎あゆみの歌詞みたいですが、
それがわかったとき、目の前が明るくなりました。

嫌な人とは付き合うのをやめ、自分の好きなことしかやらない。
疲れる自分磨きもやめ。じゃないと何のために生きてるのかわからないですよね。
自分の幸せは自分で責任を持たないと。

そう腑に落ちたところで、今までの情けない自分から一転、強くなれました。

33歳独身の立場であえて言いますが、結婚できないからって嘆くのはみっともない!
将来の不安とか、子供を産めなくなるとか、そんなこと心配したって相手あってのことなんだから仕方ないでしょうよ。
今日も知人がスピード婚したとかいう話を聞いてウツになってる同僚がいたけど、焦るとわたしみたいにカスを掴むよと言って励ましました。

それに、結婚しなくても幸せになるくらい強くないと、この先またすぐに壁にぶつかると思います。
人生なんて何が起こるかわからないんだから。

こないだバーに飲みに行ったら、29と32の女性2人組がきてましたが、どっちもバツイチでした。
ひとりはスピード婚、もうひとりは5年だか付き合って結婚生活3年で別れたんですって。

そんなもんですって。
将来、独身で死をむかえる女が増えると思いますよ。シングルマザーも多いし。
いつか、結婚しないほうが身軽で楽しい、っていう生き方がマイナーじゃなくなる日がきますよ。

基本、結婚って子供のための制度だと思いますよ。
とくに今の時代、女性が仕事するのが当たり前になっていますから、養う必要がないじゃないですか。
だったら子供産まなければ結婚する必要ないですよね。

既婚の方を不愉快にしてしまったとしたらすみませんが、
あまりにも結婚できないと嘆いている人が多くて、甘えてる気がして、喝を入れたくなってしまいました。

ここまで読んで下さったならついでにぜひポチを→ランキング
結婚詐欺

気温はすっかり秋、なのになんか最近暑い・・・と思ったら、高温期のせいかもしれません。オフィスも暑いくらいなんですよね。

 

今朝、先に出勤する彼をお見送りしたときなーんか機嫌悪いように見えたのです。何か怒ってるのかな〜?

 

もしかしてエッチ断ったから?

 

みなさん、ルールズって知ってますか?一昔前くらいに流行った、恋のバイブルです。

 

これには意中の彼を射止めるために守らなくてはならないルールが箇条書きにして書いてあります。35カ条だっけな?中には非常識かと思うような実践がためらわれるルールもあるんですけど、一度やってみたら不思議なくらい効果てきめんでした。いまでもたまにひも解いて読んでいます。

 


著者は外国人のおばさんです。

 

そのルールズの続編かなんかで、夫婦バージョンがあるんですがそこに「彼のエッチの要求は断ってはいけない」ってたしか書いてあったんです。

 

理由は忘れましたが、エッチのペースは彼に任せた方がいいという結論だったと思います。じつは最近までわたしはそれを忠実に守っていました。たとえ昼間だろうと深夜2時だろうと受けて立っていたのです。でもこないだは、本当に疲れていて・・・しかもシャワーも浴びていなかったので寝たふりをしてしまったのです(というかほとんど寝ぼけていた)。

 

それがいけなかったのかしら。。次からはがんばろう><

 

さて、今日はひどい話をします。みなさんは男に騙されたことってありますか?

 

>>ランキング

続きを読む >>
じんましんが出た…
高温期といいましたが、高温になったのは1日だけでした。
それから3日は低温が続いているので、まだ低温期のようです。

最近お肌の調子が悪いです。
乾燥して、吹き出物が。
季節の変わり目?
ホワイテックスを切らしているのもあり、
お肌がさらっとしています。
前はモチモチだったのに!

クリニック処方の高濃度ビタミンCを入手してしこたま飲みまくっているんですけど、
いまいち効かないどころか、じんましんが出る始末・・・
ビタミンCのせいじゃないと思うんだけど、
病院で抗アレルギー注射みたいのを打ってもらっていったん治ったものの、
薬が切れたらまた再発。慢性化してるみたいです。

意外に効いたのが、フェミニーナ軟膏。
真夏にアソコがかぶれて、買ったのですが
塗ったらすぐ治ったので使い道がなかったのです。

用法に「じんましん」って書いてあったので、
モノは試しくらいの気持ちで使ってみたらよくなりました。
あー無駄にせずすんでよかった。

バスト関連では、また乳首の美白をはじめました。
乳首にハイドロキノンを塗るのですが、まだ3日目くらいなので効果は見えていません。
その後、寝ている間に彼がなめてきたので、文字通りマズイことになりました。
何も言われなかったので、余計に気まずいです・・・
下品な話ですみません。みなさんもお気をつけあそばせ〜

・乳首美白にお勧めのクリーム
→プエラリアを高濃度に配合してあるクリームです。

通常手に入らない濃度のハイドロキノン
→医師に診てもらってから買った方がいいかもしれません

さて、ここからは余談です。

→ランキングも見てね!

今日26歳の若い女子社員が先輩にいじめられているといって涙ぐんでいました。
本当につらそうで、話を聞くとその先輩社員は35歳、他の社員に対しては笑顔なのに、
自分にだけすごくきつい物言いなんだそうです。

たとえば、「お手伝いしましょうか?」と声をかけたら、
「結構です。そんなことよりあの仕事できたの?」って言われるんですって。

わたしも職場でひどい意地悪されたことがあるから気持ちはわかります。
いまは産休でひと息ついているけど、来年また会うのでつかの間の平和です。

他人に意地悪する人って、何か自分の中に不満をためていて、それを自分以外にぶつけてしまうという
ひと言でいうと大人として未熟なんですよね。

上司などに相談して配置換えしてもらうという手もありますが、
おおごとにしたくないという人がほとんどだと思います。
そういう場合は、その社員とできるだけ接点をもたないようにすること。
ここで健気に頑張って、自分を変えようとか、どうしたら仲良くなれるかとか
前向きに考えるのはすばらしいことだし、出来る人はぜひチャレンジして行けばいいと思いますが、
あきらかに不条理で、嫌いだと思う相手なら、距離を置くのが一番いい選択だと思います。

そして、どうしても避けられない相手で、日々つらい気持ちを味わっている場合は、
愚痴を聞いてくれる、甘えられる人に存分に同情してもらっていいと思います。
そうしているうちに、自分と相手のことが整理できてきて、少しずつ冷静になれるはずです。

正義感の強い人、まじめな人、他人によく思われたいという人は内省したり
無理やり前向きに考えようとして余計にストレスをためてしまうかもしれません。
愚痴を言うと暗くなるとか、人としてレベルが低いだとか言ってやせがまんしてしまうかもしれませんが、
逆の立場になれば、始終愚痴ばかり言っているのでなければ、
聞いてあげて気持ちが軽くなるなら助けてあげたいと思うのが人情ではないでしょうか(中には愚痴は一切受け付けないというすこぶるポジティブな強い人もいますが)。

生きていればどうしてもそういった未熟な人にぶち当たって、とばっちりを喰らうこともあります。

そういうときに深く考えすぎないことです。
よく言われますが、交通事故だと思って、その場をただやり過ごして、
暴走する車には近づかないことです。

その被害をうけた子は、若いのにわたしなんかよりすごくしっかりしてて配慮ができていて、
事務職として評判のいい子だっただけに、きっと相当追い詰められているんだろうと思いました。

賛否両論あるかと思いますが、真正面から立ち向かおうとせず、いったん退くということも大事だと思います。
その最大の理由のひとつには、相手のためになるからということもあるのです。

長くなりましたので、また今度機会があればこんな話をしたいと思います。。

ランキングも見てね!
排卵日の判定
今朝体温を測ったら高温期になっていました。
あと2週間で生理か〜。。

ところで、いままで排卵日を勘違いしていました。
基礎体温が上がった日(高温期に入る日)の前日が排卵日だと思ったのですが、
そうとも限らないそうです。

また、よく妊娠希望の場合は排卵日に性交するとよいと言われていますが、
高温期に入ってしまうと妊娠しにくくなるのだそうです。
妊娠希望の方は参考にしてみてください。

今度排卵日チェックしてみようかな?


排卵検査薬28本 早期妊娠検査薬5本

計33本 1,980

 

ちなみに、基礎体温はこれで測っています。

プチソフィア


排卵日あたりになると、情緒不安定になるのはわたしだけでしょうか。
昨日はまだ低温だったのですが、やけに失敗が多い日でした。。
友達とランチの約束をど忘れしたり、エステの予約をすっぽかしたり。
あと、前方不注意で自転車と接触しそうになったり。。

そして飲んだ帰りにラーメン食べてしまいました。
まずいわこりゃ・・・。

おうえんしてね★ランキング

 

<Cカップ→Iカップになるまで使ってたサプリ>

1.レディーズプエラリア(→期間限定セール

2.グラマー(→安売中

3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない

4.プルオイ(→簡易包装がオトク

5.ホワイテックス(→ときどきセール

※飲み方

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。

は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。
生理がこない!

前回の生理から40日くらい経っていますが、生理が来ません。
不安定ながらもだいたい30日〜35日周期で、先週末にくると思っていたのですが・・・。
高温期は少なくとも18日は続いています。

 

バストはふつう。

 

 

 

妊娠は、さすがにないと思います・・・。
体調にはまったく変化なし。通常の生理前よりいいくらい。
そういえば空腹時に軽い吐き気がした時期がありましたが、
いまはそれもないし。

 

もしかしたら、ダイエットのせい?
ランチでしっかり食べて、夜をけっこう控えめにしています。
朝はもともと食べません。
骨盤体操(モムチャンエクササイズ)を始めたせいもあるかもしれません。

 

じつは先週末は海外旅行に行っていました。
環境の変化で、ホルモンバランスが崩れたのかも?

 

ネットで調べてみると、高温期がずっと続く疾患?があるようです。
黄体存続症?黄体が残ってしまう症状で、リスクはとくになく、治療も不要、
黄体が消失して生理が来るのをひたすら待つしかないもよう。

 

オッケー。
気長に待つか〜!

 

 

<Cカップ→Iカップになるまで使ってたサプリ>

 

1.レディーズプエラリア(→期間限定セール

 

2.グラマー(→安売中

 

3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない

 

4.プルオイ(→簡易包装がオトク

 

5.ホワイテックス(→ときどきセール

 

※飲み方

 

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。

 

は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。

広い肩幅を狭くする方法
今朝の体重:48.7kg

増えてます。
生理前だから?
昨日は昼も夜も食事制限したのに・・・
3時のおやつにハイチュウ食べたからでしょうか。

まあいい・・・いまは生理前。
カウントダウンがはじまっているのだから。

ところで、今日は肩幅を小さくする話です。
思うに、バストの大きさって体の大きさによっては
いくらボリュームがあっても小さく見えることがありますよね。

たとえば、おなじ70Eでも
身長が小さい人と大きい人じゃ見え方が違います。
下の2人は公式サイズが身長以外一緒です(90 - 58 - 83 cm)。


明日香キララ 162cm 


蒼井そら 155cm 

小柄な蒼井そらさんのほうがボインですよね〜。

ブログの中でもたまにつぶやいているのですが、
わたしの肩幅は広いほうだと思います。

身長160cmに39〜40cmくらいです。
以前Oggiかなんかでモデルのあらゆるサイズが公開されていたときに見たのですが、
佐々木希は168cmで肩幅36cmとかだったのを見て、ショックを受けた覚えがあります。


(ネットでは肩幅広めと言われているみたいですが)


ワコールなんかですと、バストの黄金バランスというのがあり、
ゴールデンカノンと言われています。

●美しい幅
ウエストを1としたときに肩が1.6、乳頭間隔は0.8、ヒップが1.4
●美しい高さ
肩からバストの距離を1としたときに、バストからウエストが1、ウエストからヒップが1.2


この画像でみると、肩幅は腕の付け根の間のようになっていますが、
わたしが測ったのは肩の骨の間でした。

詳しくはワコールのサイトへ↓↓↓
http://www.wacoal.jp/sight/knowledge/html/k0803.html

実際の数値は測るのが大変そうなので今度にするとして、
胴の大きさ、とくに肩幅がバストの見た目サイズに少なからず影響しているということです。

さらに、わたしのような爆乳レベルでも、肩幅が大きいと強そうなイメージを与えてしまいます。
やせているときはカバーできたのですが、太ってからというもの、
華奢な胸の人より野暮ったく見え、いわゆるおばさん体型(年齢的にはおばさんなんだけど)という印象が強まりました。

肩ががっしりしていると、何を着てもカッコイイ感じになってしまいます。
胸もあるので、襟の詰まったワンピースは袖がある程度ないと肩が出てしまって、
無理やり感が否めない・・・
小さい袖のフェミニンなシャツなんかは、サイズを大きくしないと着られないのでした。

ああ、華奢な肩に憧れる・・・。
ダメもとで「肩幅を狭くする方法」でググってみると、肩幅矯正という整体がヒットしました。
骨を動かして、骨の間の隙間を埋める方法だそうです。
平均5cmは縮まるって書いてあります。
1回1万円、最低5回だか8回通う必要があるらしい。

しかし、骨を動かすって、そんなことして大丈夫なんだろうか。
骨盤矯正なんかはよく聞くし、もともと骨盤は開いたり閉じたりしているものだから不自然な気はしないけど、
肩幅なんて普段動かさないし、動きそうな肩甲骨をいじったところで肩幅が劇的に縮まるとも思えない。

うーん、でもお試しで通ってみようかな〜と本気で悩んでいたところでしたが、
ここ1週間くらいで肩幅が狭くなったような気がします。

というのも、昨日ノースリーブのニットワンピースを試着してみたら、
肩が余ってフレンチスリーブみたいになってるんです。
サイズが40で少し大きめだったのかな〜と思っていたのですが、
今朝いつもの通勤用ワンピを着てみると、これがまた肩幅ゆるくなってる気がするんですよね〜。

それでちょっと調べてみたら、骨盤体操で肩幅が狭くなるというウワサが!
最近モムチャンダイエットの体幹エクササイズで毎日骨盤動かしまくってるから、そのせいかな??

 

だとしたらこれは期待大!
もうちょっとやってみて、また報告しまーす。

 

<巨乳になるまで使ってたサプリ>

1.レディーズプエラリア(→期間限定セール

2.グラマー(→安売中

3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない

4.プルオイ(→簡易包装がオトク

5.ホワイテックス(→ときどきセール

※飲み方

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。

は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。