バストアップ完全攻略!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

動画でみるバストアップマッサージ
かねてよりリクエストをいただいていたバストアップ動画を撮影し、アップロードしました。



大きな画面でも見られます―ranking


今までは携帯カメラで撮影していたため、ボケボケの動画でしたが
今回はPCにウェブカメラが内臓されており、格段にきれいな画質になっています。
YouTube上で撮影・編集できるシステムがあり、苦労なく撮れました。

動画全体は3分強の仕上がりですが、実際のマッサージはもっと念を入れて行っています。
また、お肌をいためたりたるみを防止するために、マッサージにはクリーム等を使ったほうがいいです。

ぜひ参考になさってくださいね〜^^
こちらもよろしくおねがいします―ranking
(動画)バストアップマッサージ 離れ乳編
 先日紹介したバストアップマッサージを動画にしました。
(写真)離れ乳解消マッサージ

※注 音声が出ます。


すごく簡単なのです。
離れ乳が解消して、美乳になると思います。

実際に行うときは、マッサージクリームをつけて、裸のバストでやってくださいね。

お気に入り!ブログランキング    バストアップ系ランキング    サークル系ランキング
(動画)ブラジャーの着け方

★お知らせ★2月6日から完売必至

ブラのつけ方を動画で見たいというリクエストがありましたのでアップしてみました。
手順としては、

1.体を90度に曲げた姿勢でワイヤーとバージスをぴったりと合わせる
2.ホックをかける
3.ストラップをかける
4.起き上がって左右それぞれの脇肉をカップに入れる―このとき反対の手でバージスがずれないように支える
5.谷間のお肉をすくい上げる
6.背中側のアンダーベルトを下げる(こうすると前側の角度が上向きになり、バストが持ち上げられる)


では参考にしてみてください。


(12月のQ&A その5)

Q18.
前回、ちよみるくさんのスキンケアの基礎化粧品を教えていただきましたが、スパ・エ・メールのローションと乳液のしっとりタイプがどちらなのかが分かりません。また、美白&角質オフのクリスタルソフナーという名前はなく、ピュアターンソフナーという、ふき取りタイプのものはありました。名前が変わってしまったのでしょうか?もしよければ、パックなど、その他で何かオススメのがあれば是非教えていただきたいです。

A18.
しっとりタイプです。ローションはどっちも試したのですが、さっぱりの方はかなりバシャバシャとライトな感じです。
すこし前までは1種類しかなかったのですが、そのときからリッチなしっとりタイプを使っています。
クリスタルソフナーはピュアターンソフナーに名称が変わっていました!
すいません、うっすら記憶していたのですが、忘れていました。
パックはコットンを使う、いわゆるローションパック以外だとたまにプルオイのコラーゲンパックを使いますが、
パックのお手入れ自体、習慣としてはやっていません。。むしろ教えていただきたいくらいだったり^^;

Q19.
最近バストアップをはじめ、ブラデリス7517の32DDがきつくなってきました。
次に使う育乳ブラはどこのどのサイズが良いのか悩んでいます。
今のブラデリス7517は私にはバージスが広いように感じるのでやはりコレールの32Fあたりが妥当でしょうか??

A19.
なるほど〜。実はブラデリスに限らず(?)、DDというサイズはDサイズよりバージスを広くとっているらしいのです。
ボリューム的にはDとEの間といえそうですが、今売られているブラデリス7517はサイズ展開が変わって
アンダー70はB〜Eまでとなっているようです。さらにバージスをふくめ細かいサイズ感も従来と比べて変化しているみたいですから、
いちど70Eを試してみるのもいいかもしれません。
コレールはフランスサイズですので、アンダー70に相当するのは90となりますが、コレールもリニューアルして日本のサイズ表記と同じ70サイズが存在します。
ただ、コレールはブラデリスより円周は狭いもののカップがより深めなので、70Fで大きすぎないかどうか一度試着されることをおすすめします。

Q20.
先日ずっと躊躇してたブラデリス7517をついに買いました!AMO's(トリンプ)で65Dを付けていたのでC30を買ったのですが失敗。アンダーは一番きついホックでちょうどいい感じなの
ですがカップが余ってしまいました。
CよりのDなのに見栄をはるんじゃなかったorzくやしいのでB30をまた注文しました。
ここから質問なんですが、C30にジェルパットを入れて使ってもいいと思いますか?育つまで取っておいても良いのですが、せっかくならすぐ使いたいです。(B30はお正月を挟むので
届くのが遅いです。)
ですが、パッドを使うと形が悪くなると聞いたことがあり、補正下着には良くないかもと思います。ちよみるくさんの意見を聞かせてください。

A20.
回答がお正月をとっくに過ぎてしまい申し訳ありません。。
結論から言うと、パットを入れて使ってぜんぜんOKです。わたしもそうしていました。
確かに補正のためには常にジャストサイズを着けているべきですが、
とりあえずボリュームアップを、という場合はむしろ大きめを買って埋まってくるまではパットを使ってぜんぜんOKだと思います。
形はある程度マッサージでもキレイになりますからね!
ただ、パットを入れまくって強引に谷間を作る系のブラはやめたほうがいいかもしれません。
フィッターさんやエステティシャンによれば、胸をつぶすことがよくないそうなのです。
だからパットも胸をつぶさない程度に、マッサージも胸のあたりはやさしくやったほうがいいと思います。

Q21.
ちよみるくさんはネットで売っているバストアップの情報を買ったことがありますか?
胡散臭いのでずっと気にしていなかったのですが、『カップが上がらなければ全額返金』という言葉に非常〜に惹かれています;
何かしら理由を付けられて返金されないんじゃないかと思いつつ、別サイトで勧められていて気になってしまいます。
ちなみに『×××××』という●●という方が出しているものです。

A21.
わたしも以前、2万円くらいのバストアップマニュアル情報を購入しました。
そのときの体験談はメルマガにあります。
―以下メルマガ第18号より引用―
総括として、買ってよかったです。 
内容は7割、いや8割くらいはバストアップ法としては常識のレベル
ですが、残りの2割の内容がわたしにはかなり画期的でした。 
やった者でなくてはわからないような感覚も綴ってあり、思ったより
うさん臭い感じがなく、勉強熱心な人の良心的(?)なレポートを読
んでいるようです。 

しかし定価が19,800円というのはかなり高い気がします。書店に並べ
てある美容本(佐伯チズ氏や田中宥久子氏)と比べるとかなり見劣り
するしね。
せいぜい5,000円くらいの価値かな、と失礼ながらも思いました。 


返金制度があったかどうか忘れましたが、そのマニュアルは今は売ってないみたいです。。
わたしが買ったそのマニュアルは「1分間でバストアップ」みたいな名前でしたが、
ご質問者さまの気になっているというマニュアルはなんと「7秒」だそうです。
バストアップも早いに越したことはないけど、秒単位とは。。

(12月のご質問は以上です。次回からは1月に頂いているご質問を掲載します。)

 ご質問はこちらへお願いします  
>>blogrankingへ

せっかく書いた記事が全部消えてしまいました。。
もう朝です。。


わたしが使用していたプエラリアのセールがあります。なんと約4,000円OFF!
★2月6日からセール・完売必至★