バストアップ完全攻略!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

1週間で美尻になる方法
今日は前回話していたヒップアップエクササイズをご紹介します。

雑誌やサイトとかによく載ってるヒップアップエクササイズがぜんぜん効かなかったわたしでも、
このエクササイズを毎日やって1週間ほどでヒップの形が激変しました。
手っ取り早く確実に効果をだしたい!って方はやってみてください。

※画像はビリーズブートキャンプのDVDから拝借しました。

<後ろ蹴り>

1.右足を横に踏み出し、膝を曲げた状態で構えの姿勢。

2.スクワットの要領で腰を上げ、左足からとじる。

3.左足を軸に右足をやや後ろに向って蹴りあげる。このとき上体を反対側に倒す。

   

これを左右4回×4セット。

そして、さらに効くのがこの動き。

<犬のおしっこ>

1.四つんばいの姿勢をとる。

2.左足をそのまま上げ、横に向かって蹴る。このときかかとをできるだけ天井に向ける。
犬のおしっこスタイル。

3.左足の膝を曲げる→伸ばすをくり返す。

 

これを左右8回×4セット。
そして余裕のある方は、ここからさらにこの動作をやってみてください。


<犬のおしっこ・進化系>

1.犬のおしっこの姿勢から、縮めた脚を伸ばしたままつま先を伸ばす。

2.横から前側にもってくる。
上体と脚が垂直になるように。そのまま15秒以上キープ。

3.さらに脚を上下に小刻みに動かす。

   

左右8回×3セットくらいできればOK!
きついでしょう〜途中からお尻が痛すぎてうめき声が出てしまう。
1ヶ月ぼちぼちやりこんだわたしでも、いまだに完全通しではできません。。

というわけで、ぜひやってみてね!!

半年前のヒップ↓


エクササイズ後
 

でも筋トレでは引き締まってもやせないですね。
そろそろ暑くなってきたことだし、本気でやせたい。
食事制限がんばります。

 

(オススメ&実際使っていたサプリ)

1.レディーズプエラリア(→期間限定セール
2.グラマー(→安売中
3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない
4.プルオイ(→簡易包装がオトク
5.ホワイテックス(→ときどきセール
※飲み方
のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。
は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。
お金をかけずにヒップアップ ビフォーアフター
生理4日目です。

今回はやけにむくみました。
運動して、食事も気をつけているのに50.9kgを記録して大きなショックを受けていましたが、
今朝は49.5kg。ほっとしました。

しかし・・・約1.5kgも増えるなんて、ダイエット中の身には残酷すぎ。
生理がくれば減るとわかってはいても、実際少なからずむくむので焦ります。。

さて、今日はヒップアップの話。
アラサーになるとヒップが極端に下がってくると感じるのはわたしだけでしょうか。
ヒップと太ももの境目のラインがあいまいになり、二重みたいなシワが入るほどになっていました。

そんな醜い垂れ尻が気になって、とくに30代になってからは
ガードルショーツなしではパンツをはけなかったわたし。

それが、この1ヶ月はTバックの上にそのままパンツを穿いています。
その理由は、あるエクササイズでヒップが劇的に上がったから。

半年前のヒップ↓



現在のヒップ↓



何をやったかというと、ビリーです。
ほんとしつこくてすみません。
けど回し者になるつもりはないので、次回は具体的なヒップアップ法をお教えします。
普通のエクササイズでは全然効かないという人におすすめ。
わたしもそうでしたから・・・。

ちなみに今のヒップサイズは90cm。
ヒップアップ前は85cmだったので、5cmもアップしています。

但し、太ったのでウエストも3cmアップしています^^;
しかし、サイズはさしたる問題ではなく、あくまで見た目がアップしましたのであしからず。

 

(オススメ&実際使っていたサプリ)

1.レディーズプエラリア(→期間限定セール
2.グラマー(→安売中
3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない
4.プルオイ(→簡易包装がオトク
5.ホワイテックス(→ときどきセール
※飲み方
のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。
は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。
全身男ウケ作戦
週末、近所に美味しい焼肉屋さんを見つけてしまいました。
金曜と日曜、2回も行って、体重増加・・・50.1kgから
いっきに50.8kgになってしまいました。
なのに今夜も飲み会。

そこで、今日は彼が泊まっているにもかかわらず、ビリーをやりだしました。
時間がなかったので、35分の腹筋プログラムです。
すると、不思議なことに全身のむくみがとれたようになり、無事スカートをはくことができました。
明日もやろうっと。

いい加減ビリーの話しつこいかもしれませんね。
すでに市販されていないビリーズブートキャンプの話なんか聞きたくないという方もいるでしょう。
ここで何が言いたいかというと、一定の強度の運動をすれば体型は超短期間で変えられるっていうことです。

しかもわたし32歳ですよ?
ビリーに限っては、若い人よりも年齢を重ねた人のほうが効果が表れやすいと思います。
なぜなら、若い人よりたるんでいるから。若い人は引き締めるところなんてあまりないでしょう。

ビリー開始から2週間を経て、先日ハイキングに行ったのですが
めちゃくちゃキツくてバテバテだったにもかかわらず、ほとんど筋肉痛になりませんでした。ビリーでやっていないふくらはぎが少し痛

い程度。
登山で筋肉痛にならないって、いままでの人生では考えられなかったことですよ。

これだけ絶賛しているビリーですが、いまは売ってないんですよね。
焼いてみんなに配りたいのはやまやまですが、さすがに違法ですのでね・・・。

amazonで中古なら買えますが。


もし代用するとなると・・・以前、ジムのスタジオプログラムでボクササイズをやったことがありますが、それに筋トレをプラスした感じです。ただし、ジムのインストラクターよりも全然厳しいです。

なんと息子のビリー・ブランクスJrもDVDを出している。でもぱっと見、負荷弱そう・・・


amazon人気だとこちら。良さそう。

楽天でもこのDVDが一位になっていました。
テレビで紹介されたみたいです。そこそこストイックそうだし、ビリーに飽きたらこれかも。

他にもヤーナリズムとかコアリズム、あとはヨガ系が人気のようでした。

ちなみに、このDVDも一世を風靡しました。
わたしも持ってたはずなんだけど、どっかいっちゃった。

今あったら絶対やるのに。

これも一時期有名になったような。

バレエってストイックそう。

まあ、DVD紹介はともかく、今日の記事タイトルにもしている件。
男ウケするボディになりましょうという話です。

若いときは細くてもハリがあったので、運動しなくてもそこそこ愛されますが、
20代も後半になってくると、いろんなところがしぼんでいきますよね。
とくにわたしみたいな文科系できたタイプはお肌に弾力がなく、たるみが出てくるのが早いような気がします。

胸だけはある程度マッサージとエクササイズをしてきたせいか張りがあったのですが、
二の腕やお腹、ヒップは年々貧相になっていきました。

それが、ビリーをたった1週間やっただけで1.5倍、いや2倍くらいの弾力がよみがえって、
自分でさわっても若いな〜って感じるくらいです。これこそ女のお尻、女の肌っていうね。
こんなに簡単に解消されるなら、買ってすぐ(5年前!)に取り組めば良かったと思います。。

それも自己満足じゃないですよ。彼との関係も変わりました。
付き合って半年、夜のほうがなんとなく減ってきて、最初はあったスキンシップさえ儀礼的になってきたな〜と感じる今日この頃でしたが、ビリーで肉体改造してからまた触ってくるようになりました。
正直、眠いから迷惑なこともあるのですが、彼や旦那の夜の誘いは決して断ってはいけないって聞いたことあるので頑張っています。。

さらに言うと、お肌のお手入れの効果の出方も1.5倍〜2倍になると思います。
というのは、弾力のあるプリプリのお尻のざらつきを角質とり(ボディスムーサー)で滑らかにし、クリームを塗ってしっとりスベスベにすると、弾力のない柔らかすぎるお尻をしっとりスベスベにした状態の何倍もエロいんです。
磨きがいがあるというか、手入れするほど良くなるんですよね。

ご存知ハウスオブローゼ。

もはやないと困る!

あと、いまはこれをつかっています。

これめっちゃ安い!狙っています。(セール25日〜)

とにかく、もうすぐ夏なので気合入れましょう!
バストももちろん。今のおすすめはこれです。

グラマー※半額+特典


プルオイ※限定セール


バストアップとダイエット、ずうっと両立できないままでしたが
もしかしたらようやくできるかもしれません。1ヶ月後に期待です〜♪


1年前普通に履いてたパンツがピチピチ。
夏までにはスッキリ着られていますように。

 

(個人的にオススメ&実際使っていたサプリ)

1.レディーズプエラリア(→期間限定セール
2.グラマー(→安売中
3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない
4.プルオイ(→簡易包装がオトク
5.ホワイテックス(→ときどきセール
※飲み方
のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。
は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。
美尻になる方法 番外編

☆ここ2年以上使ってるグラマーにプルオイなどがついたオールインワンセットが58%オフ

→携帯サイト

先日、プールに行ってきました。
競泳ではなく、リゾート系です。

同い年の女3人+男3人で行ったのですが、
エイジングというのは恐ろしいな〜と思いましたね。。

かなり失礼な話ですが、こういうブログですのでハッキリ言います。老化はオソロシイ!!

女性2人とは10年来の付き合いがあるのですが、温泉なんかには時々行ってました。
そのときは、まあそんなに気がつかなかったのですが・・・プールは明るいのでいろいろと気づいてしまいました。

まず、シミそばかすが多い。
背中にブツブツがあってちょっと引きました。
そしてタルミ。
腕はけっこう引き締まってるのに、下半身がセルライト&お尻の下垂。

ふだん他人の裸を見る機会がないので、自分のボディラインはどのレベルかなんてわかりませんでしたが、人並み以上なのかもしれません。
胸には自信があるけど、気にしていたお尻もどうってことはありませんでした。


はずかしいのでセルライトは隠しました^^;
ranking


実はこないだのヒップアップエステはこの日のために行ったのですが
上には上がいる、と拍子抜けしたくらいでした。
ふたりとも、普通におしゃれで美人なのにね。。

いままでボディに関しては胸以外特別なケアをしてきたつもりではありませんでしたが、25歳から6年以上サプリを飲んだり自宅で運動したりしていたのが、ここへきて差となって現れたのだろうと思います。

そして、2人の水着姿を見て、これからも継続しなければと思いました。

そういえば、GWに海外のビーチリゾートに行ったときは、綺麗な女性が多かったです。
でも、会話を聞いていると、どうやら女子大生のようでした。
あれには届かないけど、ツルリと滑らかで白い肌をキープしたいものです。。

そうそう、ちなみに先日のヒップアップの効果ですが、
2週間以上経った今もまだ続いています。
もう少し継続して、様子を見たいと思います。

美尻になる方法 その3

【11/7(月)午前9:59までセール】
→ケ-タイサイト

乳首の美白中→ranking

美尻シリーズ最終回です。

前にやったときは、エンダモロジーは最低10回くらい通わないと効果が見えないと言われました。
そして10回通ったけど、まったく効果ナシ。時間とお金の無駄でした。

サーモシェイプもやったことがあるのですが、2回施術後、とくに変化なし。

しかも、いずれも一般的にエステよりも機械がちゃんとしているといわれているクリニックでの施術です。
これはいったいどういうことなのでしょうか・・・。

思うに、施術者の知識不足ではないでしょうか。

たとえば、同じ設備があったとしても、機械を当てる場所やタイミング、時間を間違えていることは、相当なロスであるかもしれません。
実際、クリニックでは看護師さんが施術してくれますが、ただ機械を転がしているだけで、
希望の部位には多めに当ててくれるというくらいでした。
悪く言うと、機械だのみの流れ作業です。

一方エステのほうは、お尻を上げる、っていう気概が感じられます。
一睡もしなかったわたしは、雑談もかなりしたのですが、手をゆるめることなく、手技もつかって一生懸命、上向きのおしりを造っていました。

こんなお尻でも改善しますか?どうしたら美尻をキープできますか?エステティシャンの方は美尻のためにどんな努力をしてますか?下着にも気を使っていますか?
などなど質問攻めにしましたが、十分に多くのことを教えて下さいました。

以下、上記の質問にたいする回答の覚書。

・ビフォーアフター写真のとおり、かなりひどいセルライトでも改善するとのこと。

・美尻キープのためには、冷やさない、リンパマッサージで老廃物をためない、お水を飲む、セルライトがついたままで筋トレをしないこと。

・美尻のためには筋トレよりもランニングよりもウォーキング。1日1時間程度。
ランニングだと、ふくらはぎが太くなってしまう。ウォーキングならお尻とふとももの境目がつくということです。
さらに、座るときはお尻をつぶさないようにする。叶姉妹のやり方です。

・下着はそけい部(足の付け根)を締め付けないものがベスト。そけい部にリンパが集中しているのです。
ワコールのヒップウォーカーなど。ショーツも、小さいものではなく、お尻を包み込むタイプがいいということです。もしくはTバック。
とにかくお尻をつぶしてはいけないみたい。

さっそく今日から心がけてみたいと思います。
巨乳の次は、美尻だ〜〜!
 

わたしが5カップアップしたセット
ケータイからも7300円オフでOK

美尻になる方法 その2

ハロウィンセールあとわずか・・・なんと1個買ったらもう1個ついてくる^^;
→携帯サイト



またパルファージュを買ってしまいました。
G70ですが、まだまだ小さいです。アンダーはいいかんじ。

こうなったらコレールのF75をアンダー詰めしてもらってみようかしら。
コレールはカップ深めなので、Iカップが入るかも???
多少小さくても、今あるブラよりはましだと思います。

プエラリアの飲みすぎかな・・・しばらく控えようと思います。

☆現在セール中。
わたしが5カップアップしたのはこのサプリです いまはこれが気に入って使ってます。安いのに効果的です。


さて、前回の続きです。

カウンセリングの結果、わたしはお尻がたるんでいるのと、
太ももの裏に余分な脂肪があり、その部分のセルライトが大きく硬くなっているということでした。
たしかにその部分がうっすらと盛り上がっています。

まず最初にエンダモロジーでその部分をほぐすということになりました。
全身タイツをはき、キャスターつき掃除機のような機械でゴロゴロやられます。
ここまでは数年前にやったときと同じ。

ターゲットはヒップとその付け根ですが、代謝を上げるために全身にエンダモロジーをかけます。
足の裏もしっかり。胸にはやりません。最後にヒップから太ももにかけて、重点的にゴロゴロ。

その後、裸になってサーモシェイプ。
サーモシェイプっていうのは、お肌にに熱を加えて脂肪を燃焼させるとともに、
たるみを強力に引き締める効果があり、ハリ改善が期待できるとのことでした。

熱は温度にして42℃の熱さで、ちょっとあついな〜というレベルでした。
紙ショーツをはいたヒップ周辺にオイルを塗り、その上を美顔器のようなものでコロコロします。
そしてエステティシャンがハンドテクニックで、お尻の形をととのえていくのです。

最初はただ熱いボールでお尻をコロコロされてるような感覚だったのが、
だんだんと暑くなってきて、最終的にむせるくらい汗だくに。

しかも翌日も汗をかくほど暑くて、オフィスでは半袖で過ごしていました(最高気温21度)。

終わってからお尻をさわってみると、あれ、なんか感触が違う?
ふっくらしっとりといいかんじです。
施術前の写真と比べると、見た目に分かるくらいはヒップのたるみが改善されています。

でも、エステ当日は効果があっても、翌日すっかり元通りになっていたというのはよく聞く話。
とりあえず様子見ということにしました。

ところが翌日、朝起きてみると、なんかお尻が大きくなってるような。
見た目にはあんまりよくわからないけれど、触った感じや椅子に座った感じが違うんです。
明らかに弾力がある!これは期待できるかも。

でも高額だし、そんなにたくさんは通えないんですよね〜。
どうにか家でやる方法はないものか。
施術者の方とお話していて、美しいボディライン維持のポイントを教わりました。
それを次回書いて、美尻になる方法シリーズを締めたいと思います。

(次回につづく)→ranking

美尻になる方法 その1

レナセールG70(アンダー詰め)。
ranking

もう限界だね・・・2年以上使ってると思います。

直近で使ったのはグラマーというプエラリアです。



ところで最近、お尻のたるみが気になって仕方ありません。
というのも、少し前、妹が部屋に泊まりに来たときのこと。
寝巻に着がえるわたしを見て

おねーちゃん、お尻やばくない?
たるみってこういうことなんだ〜

と憐れまれましたTT

それから2週間くらい、毎日筋トレしていたのですが
来週沖縄に行くことになり、水着を着なくてはならなくなったのです!

かわいい水着はすでに持っているのですが、
ショーツが小さめなので、ヒップのたるみ、うっすらわかるセルライトがごまかせないのです。。

そこで、思い切ってエステに行ってきました。
何をしたかっていうと、サーモシェイプとエンダモロジー。

実は昔どっちもやったことがあるんですけど、
そのときはいまいち効果を感じなかったのです。
それなのにどうしてまた行く気になったかというと、
エステサロンのサイトのビフォーアフター写真があまりに変わっていたから!

たるみとかって、信じられないくらいなくなるんですよ・・・。
こりゃどうにもならんわ〜って目も当てられないレベルのボコボコのセルライトも、
妊産婦のお腹のタルミ(はじめて見た!)も、写真ではキレイになっていました。
しかも、ものの2〜3回で。

しかも初回お試し100分1万円以下。これはやる価値アリ!
まんまと予約を取り付けたのでした。

そして当日、施術者とカウンセリング後、やってもらいました。
結果は大満足・・・前にやったのとは大違い!
サロンの名前は明かせません(スミマセン!絶対ばれたくないので・・・)が、
わたしが信用している、昔通っていたバストケアサロン以上に効果を感じました。

(次回につづく)
ranking


ハロウィンセール中・・・なんと1個買ったらもう1個ついてくる^^;
→携帯サイト

☆こういうセットだとかなりおとくです。
わたしが5カップアップしたのはこのサプリです いまはこれが気に入って使ってます。安いのに効果的です。
 

(写真)上げ尻
不正出血によってバストアップに対する覇気をなくしたわたしですが・・・

これ以上バストアップするよりも、
今のバストの大きさを維持していく&美乳に目覚めようかなって思います。

あと今夢中なのがヒップアップ。

鏡ごしに撮ったお尻

育乳の次はは上げ尻の強化だーー!みたいな。

明日28日16時から
ホワイテックスレディーズプエラリアシスター希少セールです!

これはおなじみホワイテックス
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

バストアップと美白を両立できる、優れもの。
超人気のため常に品薄なので、わたしは3箱持ってます!
送料無料になるから2コ買いがおすすめです。

でも数がたったの35個。。即完売すると思います。

こっちはレディーズプエラリアシスター
わたしのプチ胸を救ってくれた、あのレディーズプエラリア99%のライト版。

あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

レディーズプエラリア99%が強すぎた、とか、
わたしみたいに不正出血するのが怖い、って方はまずはこっちがおすすめ。
シスターは1粒のプエラリアの量がレディーズプエラリア99%の半分なので、調節しながら飲めるんです。

もちろん2粒飲めば、レディーズプエラリア99%とまったく同じ効果!
2回に分けて飲むという裏ワザもできるし、値段もお手ごろです。

こっちも35個限定。少なすぎて入手困難かもしれませんが、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!
実はわたしもしっかりゲッツ!
 
ブログランキングにバストモデルが登場!