バストアップ完全攻略!
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
記事
イオンスチーマーのレビュー

とうとう買っちゃいました。


パナソニックのイオンスチーマー(EH-SA61)です。

以前沖縄で受けたエステがすごく良くて、
使ってたコスメのライン(チュラブレス)をいくつか試してみたんだけどいまいち手ごたえがなくて、
もしかしたら最初に当てられたスチームのおかげだった?と思いついてネット検索してみたら、
口コミの評判がものすごく良かったものでついポチってしまった。

ネットで18,000円もしました。
なんだかんだ言って、美魔女街道まっしぐらかも。

読んだ口コミの中には、
即効性アリ」「ハリが違う」「5歳は若返る」とか
もっと早く買えばよかった」「これなしでは生きていけない」など、
みんながみんな大絶賛!なのです。

これは期待できる!と思って到着を楽しみにしていたのですが・・・

3日間使ってみたところ、
そんなにすごいか〜?って感じでした。

たしかに、お肌はしっとりモチモチします。
だけど、肝心のたるみには、効かない・・・

当たり前だって?
そうよね、スチームで保湿はできても、
たるみまでは改善しないわよね。。

保湿力でいうと、歴然です。
花粉症のためここしばらくマスクをしており、
自家スチーム状態だったので保湿は間に合っているのですが
おかげでマスクの下の湿度は雨後のごとし。
乾燥の季節にはいいかもね。

改めて口コミを読んでみると、脂性肌や部分的にテカる人は劇的に効いてるっぽい。
そういや私は乾燥肌だと思っていたんだけど、去年イプサでカウンセリングしてもらったときは
水分・皮脂・透明感・ハリと弾力がどれも良好だったのだった。
これはコラーゲンとビタミンCのおかげだと思います。

使用中コラーゲン

ナノイオンが髪にも効くらしいけど、これもまだ実感なし。
しばらく続けてみます。

>>ランキング参加中でーす!

エステVSメディカル美容

友達と沖縄へ行ってきました。

 

 

この時期の沖縄の気温は最高18度くらいが標準みたいですが、
北風が吹くのでけっこう肌寒いです。

女30代だけのリゾートだったので、当然エステに行ったのですが
安かった(フェイシャル50分1万円くらい)割にとてもよかったです。

使用しているコスメは、chura bless(チュラブレス)という、
宮古島のハーブを使ったブランド。

コスメのおかげというよりも、ハンドテクニックだと思いますが
私も友達も、若かりし頃のふっくらもちもち感がよみがえったと感動してました。

といいつつゴーヤパック買ってしまったんですけどね。

う〜ん、これは定期的に通うべきかも!

そういえば以前バストケアで通っていたマリコールもすごくよかったですが、
フェイシャルはだいたい15,000円〜という感じ。
う〜ん。。大手だし信頼できるところではあるんですけど、
OLが毎月通うというにはちょっと高いな〜と思う。

実は今回エステに行くまで、メディカル美容派でした。
エステは効果が見えにくくて一時的というイメージがあり、
コスパ的には結局美容クリニックがオトクなんじゃないかと思っていました。

フォトRFとかピーリングとかちょこちょこやってみたけど、
実感があったのはプラセンタだけでしたね。
インドア派だからかもともとお肌のトラブルはそんなになかったせいかもしれない。

それでなんのきっかけか忘れましたが、高いものが良いとは限らないと考えて、
使っている基礎化粧品の見直しを始めました。
オーガニックとか、無添加とか、脱ケミカル系?をチョイスするようにしました。
香りと値段重視なので、けっこう適当ですが・・・

いろいろ試してみて、いまはこれに落ち着いています。

◆オーガニック薬用美白化粧液 250ml2,200


◆ハーバルウォーター ラベンダー 230ml 1,155

 

安いのでたっぷり使えて嬉しいです。香りもハーブ系で大好きです。
20代前半からけっこう高い化粧水をライン使いしていましたが、
お肌の調子はぜんぜん変わらないと思います。

どちらかというと化粧品の質よりお手入れ方法が重要かもしれません。
私はいわゆるローションパックをやっているんですけど、
モデルのSHIHOさんが本に書いていた方法をマネしています。



<使うもの>

・無印のはがして使えるコットン 60枚入210

 

ブリタの水


・化粧水
・乳液
・スキンケア用オイルまたはクリーム

<やり方>


コットンにブリタの水を50%湿らせる程度にたらし、
そこへ化粧水をたらして全体をひたひたにして、
乳液をのばした両手でそのコットンを挟んで、コットンに乳液をしみこませる。
コットンをはがして、ローションパックとして顔にはりつけ、10分ほどしたらはがす。
最後にオイルかクリームを塗り、ふたをする。

以上なんですが、これで化粧ノリが良くなりました。
最後のふたがけっこう重要だと思います。

今は梨花が使っていたというこれを使っています。


ハワイアンバスアンドボディ
(濡れた髪にも使っています。べたつかないよう量に気をつけて。)

あと、韓国で毒ヘビやらかたつむりやらのパックをたくさん買ったのですが、
不織布タイプのほうがしみこむ感があって好きです。

おすすめはこの耳にかけられるタイプ。

 

1枚410


つい長くなりました。
メディカル美容はビフォーアフター写真を見ると劇的に変化していて
とっても信憑性が高いけど、お値段も高い・・・


ただし、脱毛はクリニックがおすすめです。




エステでやったらすぐ生えてきました。
エステのレーザーは弱いので、たぶん相当濃い毛にしか反応しないのかも。
値段は安いけどね。

あ〜話がとまらないので、今日はここまで!
次回こそボディの話をしたいと思います。

   

★バストアップで何をやったのか

面の皮を引き上げる

ここ最近、鏡を見るのが怖くなりました。
その理由は、たるみがひどいから><

 


季節柄、乾燥がきついせいもあると思うけど
一番の原因は、体重が減ったからだと思います。

 


老けてるとはいっても、もとが童顔なので
33歳と言われれば相応なのかもしれない。
ただ、げっそりとしていて、なんていうか・・・死神のようなんです。

 


顔に脂肪がないと、幸薄い感じになるんですよね。
体型はスリムでも、顔だけはふっくらとしていたい!
というわけで、たるみ改善情報を探しました。

 

 

検索して、気になったのが「おきゃんママ」の「たるみ改善プログラム」。
ネットの口コミで、劇的に効果があったと書いてあったんです。

 


それはオンラインでPDFのマニュアルをDLする形式なんですが、
一見怪しいんだけど完全無料です。

 


たるみ改善プログラム
http://antiag-tarumi.com/

 


内容はとってもシンプル、数種類の顔筋エクササイズと軽いマッサージ、
そしてお肌のお手入れについて指導があります。

 


iPhoneで開いてiBookで見ていましたが、
エクササイズとマッサージは簡単すぎて3日やればもう覚えてしまいます。

 


やり始めて10日くらい経ちましたが、効果を感じています。
ゴツゴツしていたフェースラインがなめらかになったような。
確実に1歳は若返ったと思います。

 

たかが1歳と侮るなかれ。
ここ1年、というか2月からダイエットを始めてやつれ、
さらに冬の乾燥でグッと老けたので、この1歳はすごく大きいのです。

 


それに、10日で変化があるということは、続けたらもっと変化するに違いない。
簡単すぎるほど簡単ですから、たるみが気になる人は絶対おすすめです。

 


ちなみに、いままでやった面の皮たるみ対策をレビューしてみましょう。

 


★田中宥久子の造顔マッサージ
20代半ばでやりはじめ、1回で劇的な効果が見られてしばらく継続したものの、やめて顔がもとに戻ってみると
やりはじめる前よりたるむというウワサがあり、実際そのように感じたのでお蔵入り。

 

 


★キャロル・マッジオのフェイササイズ
ネットの口コミでとっても良いという評判につられました。
脂肪が少なく貧相な顔をふっくらハッピー顔にするというのでトライ。
しかし長いせいか1週間くらいで飽きて、その後もポイントを絞ってぼちぼちやってるけどイマイチ効果を感じず。

 

 


以上です。
そういえば、サプリを忘れていました。
先週からコラーゲンの量を増やして飲んでいます。

 

コラーゲンは保湿力を底上げしてくれます。
ビタミンCと一緒に摂るのが大事。
職場に持ち込んで、お茶に入れてがんがん飲んでいます。

 

さっき紹介したマニュアルにも、コラーゲンは必須だって書いてあったので
もう続けるしかないと思っています。

 


おすすめはプルオイ。
無味無臭(ほんの少しクセあり)なので、使いやすくて重宝します。

 

老化は自然の摂理なので止めることはできないけれど、
願わくは、周りの誰も気づかない程度のスピードでシワを刻んでいけたらと思う。

 

そして、整形はおすすめしません。
だって芸能人で整形(たるみのリフトアップ)している人って、
なんていうか・・・お肌に弾力がなくて、粘土みたいじゃないですか?

 

リフトアップじゃないのかな・・・もしかしたらサーマクールとかレーザーのせいかもしれませんね。
わたしもフォトRFならトータル10回くらいやったことあるけど、
やりすぎたら皮膚が軽いやけどをくり返した状態になって硬くなるのかも?
(あくまで想像です。でもそんな気がする。)

 


話が脱線気味ですね。
次回はバストのたるみについてご参考になりそうな記事を書きたいと思います。

 

★バストアップで何をやったのか

 

育乳まとめ

 


1月も下旬です。巷ではバレンタイン商戦がちらほら。
そろそろ春も近づいていますよね。
今からバストアップを始めたら、ちょうど梅雨のころには2カップアップはするんじゃないでしょうか。

 

わたしは今年は全身のたるみ解消に取り組んでいきます。
またビフォー写真撮らなきゃ〜

おとなのガチ美白
彼岸を迎えてようやく涼しくなりました。
東京は、朝晩の通勤では肌寒いくらいです。

日差しがやわらいだ今こそ、
紫外線を浴びてダメージを受けたお肌の集中ケアを開始する時期。

とりあえず、フォトRFを2回予約入れました。
2万円以上もする高濃度ビタミンCの点滴も予約。
さらに、日本の美容外科で売られている高濃度ビタミンCサプリをアメリカから3ヶ月分個人輸入。

それから、医療関係の友達に高濃度ビタミンC剤を約1ヶ月分もらいました。
こうなったら高濃度(しつこいけど)ビタミンC漬けです。

そしてここ1ヶ月、プレケアとしてホワイテックスを投入。
美白対策だったんだけど、プラセンタをはじめ、
ヒアルロン酸とかコラーゲンなど入っているからか顔だけでなく胸もふっくらする。

昨日26歳の後輩とランチしていたら、お肌のことについて聞かれました。
「サプリは飲んでるよ〜プラセンタがいいみたい」と言っておきました。

やっぱ効果あるのね。
しばらくプラセンタ関係は使っていなかったので
(去年は毎月注射とかしていた)、改めて効果の強さを実感!

しかし、いつまでこのお肌を維持できるか。。
顔プラセンタは安いところでも8,000円くらいするんだよね。
ホワイテックスと同じくらい。

どっちがいいのかしら。
あ〜選べない!どっちもやりたい!!

ところで先日話した胸の大きさの件、
いまだに大きいままです。
生理が終わったうえ、体重も減っているのに・・・

彼が触ってくるので、形が良くなっているみたい。
ということは、補正ブラのせい?

現在はコレールのF75をアンダー詰めして使っています。


<Cカップ→Iカップになるまで使ってたサプリ>

1.レディーズプエラリア(→期間限定セール

2.グラマー(→安売中

3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない

4.プルオイ(→簡易包装がオトク

5.ホワイテックス(→ときどきセール

※飲み方

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。

は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。
気休めに終わらないサプリ
※レディプエ8/27(月)お昼までセール!

※グラマーは週末セール

残暑のきつい今日このごろ、
今朝もめちゃくちゃ日差しが強かったけど、みなさまどう対策していますか?

通勤中は日傘や手袋の女性をよく見かけます。
わたしはグラサンをしています。
目で紫外線を受けると、メラニン色素をつくる命令が出されると聞いたからです。

日傘と手袋はしていません。
傘は荷物になるし、手袋をするのも好きじゃないのです。

それなのに連日ノースリーブで通勤する自分に危機感を感じています。
SPF50+++を塗っていても、あ〜焼けるな・・・って毎朝思います。
でも、暑くて脇を解放せずにいられないんですよね><

先月海に行ったときは、しっかり焼けてしまいました。
ごく小さいシミとそばかすがちょっとできてしまい、
しかも口元がたるんで、ホウレイ線が無視できないほどに濃くなっている!

紫外線ってコワイね〜><
夏が終わったらフォトRFしてもらおう、と考えていたところでした。

しかし、ホワイテックスを飲んで以来、
なんだかみるみるうちにお肌が元気になってきています。

顔を洗った時の透明感、肌の張り、弾力がよみがえり、
すっぴんに自信が戻りました。

 ちよみるく

注)これはすっぴんじゃありません

たるんでげっそりした頬がふっくらしてきたのもビックリ。
顔の印象が若返りました。

一番驚いたのは、何年も前からある顔のシミが消えつつあること。
ちょっとコンシーラーを塗ったくらいじゃ消えなかったのですが、
いまやファンデでほぼ隠せています。これは願ってもない効果。

いや〜、ホワイテックスってすごいね!
効果が早すぎる。久しぶりに実感しました。

若い時(26歳〜)は積極的に飲んでいたのですが、
バストアップ目的だったし、もともと色白で丸顔だったので今ほど恩恵はなかったと思います。
削げてたデコルテはふっくらしたけどね〜。

≫ブログランキング

いまは顔が削げてるので、そっちがふっくらしてきたんでしょうな。
ホウレイ線も、消えたわけじゃないけどマシになってきた気も。
このまま飲み続けたら、消えるかな?
消えますように!(^^人

(わたしが飲んでるのはこの3つです)




そういえばバストアップブログをはじめてもう8年目か・・・。
25歳の7月に始めたんですよね。
20代、あっという間だった。。あの頃は若かったな〜><
年齢だけ戻りたい!

でも色んなことがあって、今の自分があるからいいんだけどね。
また15とかで30代Z女(ももクロ風)のリアルをつぶやこうと思います。。
日焼け対策
週末、ミュージックフェスに行ってきました。
炎天下で日差しが強烈!
タオルと帽子で防御しつつ、日焼け止めをこまめに塗りなおすも、汗でぐちゃぐちゃに・・・

しまいに頬骨のあたりがヒリヒリしだして、これは危険!
凍らせたペットボトルをあてて冷やしながら歩いていました。

帰ってからシャワーを浴びて、ボディクリームをたっぷりすり込んで就寝・・・
焼けてるかな〜と思ったら、焼けてないみたいです。

ホワイテックスを飲むと焼けないと聞いたので、
久しぶりに買ってみたのですが、そのおかげかもしれない。

ホワイテックス

ビタミンCも摂ってます。

日焼け止めはこれを塗りました。

アクセーヌ スーパーサンシールド

でも汗と熱気ですぐ落ちたもよう

こないだけなしたサボンの日焼け止めシートはよかったです。
汗ふきシートに日焼け止めがしみ込んでいるものです。


サボン サンガードワイプス


海で使った時は水に入ったりしたので効果がわからなかったのですが、
フェスやアウトドアなど汗をかくときには重宝するんだと思いました。

ビオレとかでも出てるらしい

一緒に行った女友達はSPF30の日焼け止めを使っていましたが、
日焼けして皮ムケまでしていました。

海ではたった2時間くらいで焼けまくりだったのに、
12時頃からずっといたフェスで日焼けしなかったのは奇跡かも!?

ホワイテックス自体は飲み始めてまだ数日〜1週間くらいなのですが、
こないだ泊まりに来た友達に、すっぴんが変わらない!ってホメられました。
んなわけあるか〜って思ったのだけど、ひさしぶりにお肌を褒められて嬉しかったです。


まだ生理中だけど、なんか体重が増えた・・・困ったな〜。

 

<おしらせ>

※レディプエ8/22(水)お昼12:59までセール開催中!

※グラマーは週末セール!今だけおまけつき。
辛口UV対策
◇お知らせ◇
Q&A掲示板を更新しました(Beautyさん、kayoさん、まいまいさんに返信済)
管理人使用のプエラリア夏SALE(きょう6日まで→携帯 

恋愛・モテランキングはじめました。


Q&A掲示板ですが、けっこう見にくいと思います・・・。
最新の投稿が上にくるようにしたいところ、うまくいかず><

フィード表示にすると、時系列や投稿者別にソートすることができるようです。
http://ikunyu.com/qa/atom.xml
(ブラウザによって、うまく表示されない場合があります)

投稿の中に、ホワイテックスを飲んでいたら焼けなかったというご報告がありました。
〔8/10(金)お昼12:59までセール開催中!〕リピーター続出の大人気サプリ!ホワイテックス(顆粒/30包)2個セット【プエラリアプラザ[ストアミックス店]】


そんな今年は日差しが強いのか、すっかり焼けてしまいました。
ホワイテックス、消費期限が切れてからというものサボっていたので・・・また買いました。※今週いっぱいセール中

今使っているのはアットコスメでランキング上位のこちらです。


ビオレ さらさらUV アクアリッチウォータリーエッセンス SPF50+

つけ心地はとってもよく、さらさらしっとり。
でも、SPF50の割にどうも焼けちゃうんですよね。。

それから、これも使ってみました。


サボン サンガードワイプス

汗取りシートみたいなものに、日焼け止めがしみ込んでいるというシロモノ。
使ってみると、たしかにただの汗取りシートではないようなのですが
肌にちゃんと塗れているのか微妙・・・気休めでしかないと思います。

アネッサやアリィーとかも進化してるようですが、
定番すぎるのと、刺激が強そうでどうも使う気になれないんですよね・・・。

そんな、あれもやだこれもやだなわたしが
いま絶大な信頼をおいている商品があります。

アクセーヌ スーパーサンシールド

おひとりさま3本限定ということで、3本買ってしまった!

その根拠は、去年タイに行ったとき、
炎天下の中にもかかわらず、ほとんど焼けなかったから。
楽天のランキングで上位だったから何気なく買ったとかそういうノリでしたが、
結果大正解でしたね。

これは元来顔用なのですが、全身に使っていました。
おかげで1週間で1本半を使い切りました。

というわけで、ここぞという太陽との勝負の時に!
わたしはこの夏、ゴルフとビーチで使う予定です。

ちなみに、普段使いにはこの二つ。

<顔用>

ランコムUVエクスペール
※ミニサイズ3本で現品と同じ量なのに安いバージョン



<ボディ用>

ニベアサン プロテクトウォータージェル
※大容量のポンプでじゃんじゃん使ってます



これは定番ですね。
使い心地がいいというそれだけです。
効果は、真夏以外なら焼けた感じがしないのであるんじゃないかな〜と思いつつ、
もしもっといいのがあれば乗り換えたいという気持ちです。

ボディ用に関して言うと、使い心地だけなら
ニベアサン>ビオレ ですが、
この使用感(白浮きしない、サラサラ)でSPF50がかなりのアドバンテージとなっております。

そして、顔用ですと
ランコム>アクセーヌ となります。
アクセーヌはアネッサ系の、チロチロ出てくるゆるゆるな液体で、
日焼け止め特有の皮膜感もそれなりにありますのであんまり好きじゃないんですよね。。

でもちゃんと焼けないし、刺激が少ないのでマイベストです。
夏休み前のこの時期、ぜひ参考になさってください!

←いまちょい気になるプエラリア
ハイドロキノン20%

ついに手に入れました。
幻の・・・ハイドロキノンスティック!

これはハイドロキノン10%のものですが、
20%のものもあるようです。→ranking 


香りはやや刺激臭。
どうしよう、まず乳首に使ってみようかと思います。
しばらく使ってみて変化があったら、また報告しますね。

では、久しぶりにQ&Aやらせてもらいたいと思います。


2月のQ&A その3

Q7.Rさん    

先日お試しで某バストアップサロンへ足を運んだのですが、そちらではコルセット部分の付いている補正下着を薦められました。
結局そちらでは購入せずに後日オンラインで安価な物を購入し、試着していますが、アンダー下に垂れた脂肪が少しずつ上がってきている気がします。
ちよみるくさんはコルセットなどを使用された事はありますか?色々と調べてみると、締め付けすぎは内臓に良くないとありますがどう思われますか?ご意見を伺いたく思っております。
また、xxxさんのブログはご覧になった事はありますか?
アンダーの大きなブラを着けてバストアップをされたとか。
実際はアンダーが67−68なのに65を着けていて大丈夫かな?とちょっと心配になりご相談しております!アドバイスを頂けると、とても嬉しいです。宜しくお願いいたします


A7.

コルセットは使用しませんでしたが、キャミニッパーを使ったことがあります。
 
これです。

締め付けすぎはたしかに内臓によくないと思います。
かといって、ゆるすぎるアンダーでは、お肉が集まりにくいと思います。

ご紹介頂いたサイトの、アンダーの大きなブラを着けてバストアップした、という記事を拝見しましたが、
補正ブラは胸に栄養が届かなくなる、ということが書いてあったと思います。
確かに締め付け過ぎると、リンパ腺や血管がつぶされてしまうため、栄養が行きにくくなると思いますが、補正ブラというのは締め付けて大きくするというのではありません。
着けてみればわかることですが、サイズさえ合っていれば、着け心地はとてもいいのですよ。
カップの形が工夫されていたり、使ってるブラのパーツが複雑だったり、工夫されているものです。

というわけで、ゆるすぎず、締め付けすぎず、着けていて心地よい下着なら大丈夫よ!と言いたいです。
いまのブラはきついですか?ゆるいですか?
その時の体調などでも違いますから、ホックで調節するといいと思います。
また、カップはちょっと大きめをおすすめします。詰め込むためです!

Q8.

私はバストアップを始めて半年くらいになります。ちよみるくさんのブログを参考にしてマッサージしたり、ブラを変えたりして何とか2カップ上げる事ができました!
ただ、まだまだ理想とするバストには程遠い感じです。。
と言うのも、気になるのはサイズだけではないんです。
私は元々乳輪が小さく、色も濃い方なので何というか・・・おばあちゃんのような胸なんです。折角胸が大きくなっても、バストトップがこのままでは台無しな気がします><
色は美白するしかないのかなと思いますが、乳輪を大きくする方法って何かご存知でしょうか?
胸が大きくなると乳輪も広がると聞いた事がありますが、ちよみるくさんにはそのような経験はありますか?
もしよろしければお聞かせ下さい♪

A8.抹茶さん

サイズアップ、おめでとうございます!
半年で2カップアップとはハイペースですね。順調にいきますように!
さて、乳輪の件ですが・・・すみません、わたしには乳輪をおおきくする方法はわからないんです><
唯一知ってるのは、アートメイク。めちゃくちゃ痛そうですが。。
http://www.u-sakura.com/artmake_nyurin.html

ちなみに、わたしはバストアップした後も乳輪が大きくなった形跡はないです。。たぶん。
聞いたことがあるのは、妊娠したら大きくなるという話。
色は戻るが、大きさは戻らなかったとか聞いたことがあります。
美乳には乳首も重要な要素ですよね。何かうまい方法があればいいのですが!


(次回も2月のQ&Aをお送りします。遅くなってすみません><)
バストアップ系ランキング 


(管理人使用)特Aランクのプエラリア
1年で3カップアップ、3年で6カップアップしました。
60粒入りですが、実際飲むのは月に10日くらいなので4〜6か月もちます。

(管理人使用)プラセンタ含有高級サプリ
デコルテがさみしいならこれ。
バストアップを卒業して5キロやせたけどデコルテふっくら維持できてます。

(管理人使用)ハーブ系の穏やかバストアップサプリ
プエラリアとコンビでとって効果2乗。プエラリアを飲まない黄体期に飲みます。
またはプエラリアは効果が強すぎる場合、こっちを毎日とってもOK。

進化した乳首のホワイトニング
 最近はバストケアの一環として、乳首の美白も一般的になりつつあります。
雑誌などでは「乳首がピンクになる」みたいなフレーズを、広告以外でも見かけるようになりました。
また、美容外科とかのサイトでも、乳首にレーザーを当てる治療をやるところが増えてきています。

なぜかはわからないけど、ピンクの乳首って色っぽいですよね。
わたしもそんな乳首にあこがれた者の一人であります。

しかもあこがれたばかりでなく、実際に乳首の美白を実践してきました。
そして成功しました。

バストアップ初期(約5年前)の乳首がコレ。

白くぼかしてこの色み。

そして去年の乳首がこちら。

イオンスチームを当ててます

今だから見せられるけど、こんだけバストを撮影・公開してきたわたしでも、
乳首だけはこういう機会(?)でもなければとても堂々と公開できるものではないです。
やっぱり恥ずかしいですよね。。

手段ですが、わたしが試した方法は多岐にわたります。

1.プエラリア配合のクリーム

最初はバストマッサージのためにプエラリアが入ったクリームを使用していました。
そのうちプエラリアに美白効果があることに気づいて、
高配合のものをマッサージクリームに混ぜて使うようになりました。

当時使っていたバストマッサージ用クリーム

乳首の美白用に混ぜていたプエラリア高配合のクリーム


2.美容外科クリニックで乳首にレーザーをあてる方法

効果は微妙。最初はきれいなピンクになったのですが、戻りました。
それにはっきりいってぼったくりです。
思い切って言っちゃいますが、実は当時の手取り給料1カ月分くらい(!)請求されました。
バカなわたし。。悔やんでも悔やみきれない><
わたしが行ったとこがまずかったのかもしれません。

しかも別のクリニックで相談したとき、レーザーはおすすめしないと言われました。
理由は、肌色よりも白く脱色されて一生戻らない可能性があること、
まだらになる可能性があること、乳首の色は生まれ持ったもので、摩擦による黒ずみ以外はもとに戻る可能性が高いこと、など。。それを聞いて余計にショックを受けました。
金返せバカヤロー!


3.医薬品メーカー系美白コスメで本格ホワイトニング

ロート製薬が出してる高濃度ビタミンCエキス美白クリームを使いました。
やり方は、まずビタミンCローションを乳首に塗って、乾くまで待つ。
その上に高濃度ビタミンCエキスを塗って、乾くまで待つ。
さらにその上にプエラリア配合の美白クリームを塗って完了。

このやり方はお手軽でありながら効果的だったので、けっこう長くやったような気がします。


4.医薬品でホームホワイトニング

医師の処方による、要は市販されていない医薬品の美白コスメを使いました。
これは今でも使っていますが、効果は歴然です。
しかしばかみたいに高いので、バストアップのついでにはおすすめできません。

わたしが使ったのはメラフェード という、肌を漂白するような成分が入った薬品で、
その効果はかなり強いです。
というのも、使ったらなんと乳首の皮がむけました。
彼にあやしまれたので継続して使うのはやめましたが、効果はあると思います。

1つ15,000円ですが、乳首だけに使うのであればかなりの期間(1年以上?)もちます。
実際に処方してもらったクリニック …値段と症例写真が見れます)


5.皮膚科で買える比較的安い薬でホワイトニング

これは今でもやってる方法です。
これもロート製薬が出してるDRX HQブライトニングという製品。
クリニックで買える、ハイドロキノン配合の美容液なのですが、
皮もむけずに色が徐々に薄くなり、とてもいい感じです。
アットコスメでもレビューがあります。)

わたしはクリニック勤務の知人から2,500円で譲ってもらっています。
ホームページにも2,500円と書いていますね。
ただ、12mlで9,000円ってことは、メラフェードと同じくらいの価格ですよね。
それならメラフェードのほうが効果としては強いと思います。

経験から言うと、乳首に使うなら3mlでも半年以上もつかも。
メラフェードは20mlからだし、何年もなくならないし、変質するのでコスパ的にはDRXがおすすめです。
顔にも使うなら、メラフェードでもいいと思います。


だいぶ話が長くなりましたが、このとおり乳首ケアは進化しつつあります。
最近みつけたのはなんと乳首美白スティック


塗りやすそう

これは美白というよりは、即効でピンクにしたいという人向けのようです。
乳首だけでなく、唇やビキニラインなどもピンクにしてくれるらしい。
すごいですね。。

そしてさらに、びっくりするくらいすごいものを発見!したのですが・・・



ちょっと今日はもう遅いので、また後日にしたいと思います。
語ると止まらないんですよね><

いろいろ勉強してブログに書くので、ぜひまた見に来てください!

参考にしてもらえたらランキングクリックお願いします^^
BlogRanking


(明日から3日間限定の値下げ)

(現在使用中)プラセンタ配合の、バストアップに適したコラーゲン
プルオイ2倍+プラセンタだからとてもお得。

(現在使用中)超低分子ナノコラーゲン
現在飲んでいる激安コラーゲン。効果もバッチリ、毎回3〜4袋を買いだめしています。

(過去に使用)攻めと守りのオールインワンバストアップサプリ
安くて強力です。バストの張りやチクチクが平気な人はオススメ。
→いまだけ半額!

レディプエなど1万円引きで買えるチャンス
1万円キャッシュバックをやってるようです。
酒粕でマイナス15歳

下品だなーと思いつつもついつい見てしまう。。
 
魔女たちの22時

いつもどぎつい内容と思いっきり若作りしたゴージャスマダム達が次から次へとみじめ〜な武勇伝を引っ提げて登場する、なんとも痛々しい番組なのですが、なんかチャンネル変えられない。。

前回の放送もひととおり見てしまった。
でも1つだけ、すごく気になる人がいたんだよね〜。


こちらの女性、何歳に見えますか?

実は60歳らしいのです!
お肌キレイですね・・・


美肌カレーで15歳若返った60歳の魔女

しかしカレーで若返るなんてまた大げさな〜。
そう思って見ていると、案外侮れなさげ。
そのカレーのレシピとは、

1.玄米
2.牛すじ肉
3.酒粕


この3つの食材を使います。


玄米はビタミンB1とギャバが含まれており、バストアップのキーとなる成長ホルモンの分泌を促してくれます。わたしは今も週に2〜3日くらい玄米を食べています。

また、牛すじはご存知コラーゲンのかたまりですね。
わたしは牛すじ肉がちょっと苦手なんですが、カレーに入れれば平気かも?

そして酒かす。正直酒かすってピンときませんでしたが、たまに化粧品とかに使われてたりもしたようなしなかったような。
そもそも酒かすとは、清酒をつくる過程で原料(もろみ)から酒を絞りとったあとの残りかすだそうです。

その酒粕は栄養価が高く、アミノ酸をはじめ、強い抗酸化作用のあるフェルラ酸、メラニンの合成をはばむアルブミン等も含まれており、若返りと美肌効果が非常に高いと言われています。
うーん、酒かすってそんなに美容によかったんだね!

さて、肝心のカレーのレシピですが、牛すじ肉をトロトロになるまで煮込んで、カレー1箱につき100グラムの酒かすを入れということです。これなら料理教室で落ちこぼれのわたしにも簡単にできそう。

番組で司会のマチャミが、「こりゃー明日酒かす売り切れるぞ〜」的なことを言っていたので、焦ったわたしはさっそく楽天で注文してみました。
 
口コミで絶賛されていた酒粕2kg1500円。

そういえば昨日は桃の節句でしたので、甘酒買ってあったんだった。



うわさによると、酒かすは花粉症にも効果があるらしい。
これからの季節にぴったりかも。

しかし15歳若返ったらわたし15歳になっちゃうんだけど・・・大丈夫かしら!?

▼いいね!と思ったらクリックお願いします。
 お気に入り!ブログランキング 
送料無料